TOP ≫ CATEGORY ≫ つぶやき
CATEGORY ≫ つぶやき
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏休みの出来事その①

福祉についてのポスター

朝から苦戦しつつも進んでいます。

Takumi画伯の実力まさしく発揮

最初の原画

たくみ画伯① 

人・・・ネアンデルタール人???  もはやあごなのか首なのか  わからん

学校に出すにはあまりにひどいんじゃないかと言ったら、俺は結構気に入っていると答えた。

これはこれでいいのかもしれないけど、色々言ってたら書き直して

いよいよ本番

たくみ画伯② 

おっ、なんかいい感じ

たくみ画伯③ 

中央に虹を書いているらしいけど、なぜだかバームクーヘンやん

それ言ったら、なんか書いてたらお腹すいてきた!だって

ちょっと修正して色塗り開始

たくみ画伯④ 

がんばれ~

たくみ画伯⑤ 

今日中に仕上がるのを心待ちに・・・  おしまい


当たったぁ~

春日・大野城での雑貨トラベルというスタンプラリーイベント

トラベル③ 

スタンプ全部クリアーしたから抽選の資格ゲット
応募者の中から抽選で3名にプレゼントがもらえるんです



そして・・・水曜日にオーナーさんたちが集まり抽選が

そしてそして

なんと   当たったよぉ~

トラベル① 

ありがとうございます。豪華なプレゼントのご紹介

トラベル② 

トラベル④ 

トラベル⑤ 

トラベル⑥ 

トラベル⑦ 

トラベル⑧ 

トラベル⑨ 

トラベル⑩ 

トラベル⑪ 

トラベル⑫ 

トラベル⑭ 

トラベル⑮ 

トラベル⑬ 

スコーンは食べちゃった

なんか一度にこんなにもらえるとすっごい嬉しい

ありがとうございました。




雑貨トラベル

春日市・大野城市を中心とした雑貨屋さん、カフェなどのスタンプラリー開催中です

雑貨屋めぐり 

5月24日~7月26日まで  まだまだ期間もあるから回ってみよー

春です。

ずっとブログをさぼっておりましたが、色々と忙しかったのです。
といっても、レジンの製作にはげんでいたわけでもなく、子供のことや、仕事でなにかと落ち着かずに日々時間が過ぎちゃって
そして、先月からブックカバーのオーダーなどもやっております。
小学校で使う絵本ブックカバーです。
こんなの

ブックカバー4月
頼まれたものは、ちゃんとやらなきゃいけないので、結構気を使います。
いつもは、自分が作ったものを気に入ってくださればお買い上げって流れなので。

でも、このバック持って学校に通ってくれる子供たちの顔を思い描きながら頑張って作りたいとおもっています。

今年のバレンタインは3月うさぎで

昨日は3月うさぎさんでお昼からバレンタインのワークショップに参加しました
オーナーがたくさん可愛いパーツを用意していてくれました。
まずは美味しく作ってあるカップケーキにバタークリームを搾り出します。
バレンタイン①

そしてここから楽しいトッピング

バレンタイン③

バレンタイン②

ウサギにきのこにハートに・・・なんだか盛りだくさんにのせまくり

そして、可愛く盛ったよ~

バレンタイン⑤

一緒に参加したいっこりちゃん・kurumiさん・フルールちゃんのも一緒に

バレンタイン④

カップケーキ1個なら300円 2個以上作りたい場合1個当たり250円で出来ますよ

ご予約は3月うさぎさんまで
CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
