TOP ≫ CATEGORY ≫ 委託
CATEGORY ≫ 委託
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トレフルさんへ納品(^^;

納品・・・って言っても

聞こえはいいけど、モールのイベントで商品が足りずトレフルさんに置いてるのをちょっと移動させ

戻しただけ  実際新しいものないのだけど

値段のタグを付け替えて、ピアスをイヤリングに変えてまた並べてきました。

トレフルさんも作家さんが増えて賑やかになってます。

次回こそはちゃんと納品をせねば

ボックスを少し変えて

モール・修学旅行 ⑪ 

メインテーブルには綺麗なお花

モール・修学旅行 ⑬ 

あっ、お店のチラシもリニューアル

モール・修学旅行 ⑮ 

さっ、頑張ってやるかな

手しごと工房★星空★さん&レンタルBOX La trefleさんへ納品

春日モールイベントも終わり、委託店へ布作家のcocoa*さんと一緒に出かけてきました。
まずは、西長住にある星空ちゃんのお店
H.24.09.27 ① 
先日、二階からの水漏れ事件があって、店内模様替えしてあり、また一段と
素敵になっておりました
モールにも出していたイヤリングとピアスを納品
星とリボンがついてるタイプは星空ちゃんとこに納品すると決めていたのよね
納品した後はお店のなかの可愛い商品を見ていると・・
星空ちゃんが
「小鹿ちゃんが入荷したばかりだけど、これ、見せようと思ってました」
って、見せてもらったら
な~んと、私がオーダーしたかのような消しゴムはんこが
これは、これからずっと使えること間違いなし
そのまま、お持ち帰りコースとなりました。
だって、こんなに可愛いんですよ~
H.24.09.27 ⑨ 
H.24.09.27 ⑧ 
ちなみに、他の種類もたくさんありました。
H.24.09.27 ② 
くりうさぎが可愛くってって、勝手に名前つけてるけど・・・
どれも可愛いけど、全部お買い上げはできないので、必要なものだけGet

そして、次は桜坂にあるラ・トレフルさんへ移動
H.24.09.27 ③ 
地下鉄桜坂駅のすぐ近くで、とても行きやすい場所にあります。
こちらは、今、オープン1周年です。
H.24.09.27 ⑥ 
私はこのボックス真ん中左コーナーでお世話になっています。
こちらにも、納品しました。
H.24.09.27 ④ 
店内入り口中央はこんな感じ
H.24.09.27 ⑤ 
そして、フルールさんのお花のリースも・・・
H.24.09.27 ⑦ 
1周年を記念して、9月22日~10月7日までの期間お買い上げの
お客様にプレゼンとがあるんです。(数に限りはありますが)
このプレゼントなんといっこりちゃんの石鹸だよ~
それを、しっている私は・・ちゃっかり
H.24.09.27 ⑪ 
えんどう豆かりんとうでゲットしたのであった(笑)
H.24.09.27 ⑩ 
9月始めに読売新聞さんの取材もあり、確かそれも今週発売予定。
秋から色々始めたい方・・こちらでは手作りの教室なども開催されています。
ぜひ、御来店くださいませ


手作り工房星空さんへ納品

H.24.07.26 ① 
久しぶりに星空ちゃんのお店に行ってきました
納品というほどの量ではありませんが、ピアスを置かせてもらいましたよ。
そして、店内をぐるっと回り素敵なもの発見
H.24.07.26 ② 

鹿ちゃんがこっちみて、目があってしまい、離せませんでした。
ってことで、お買い上げ

そして、こっそり星空姫がおみやげをくれました。
ありがとう~

H.24.07.26 ③ 

また、お邪魔しま~す。

オープンセサミさんでガレージセールあります。

 
オープンセサミ6月営業日◆

   6月24日(日)11:00~16:00
   6月25日(月)11:00~17:00
  
   6月26日(火)11:00~17:00 

豆本をはじめ、ちっちゃいものがたくさんあります
はじめて行くと感動ものこんな世界を感じてみませんか?
garage.jpg 
sesamimap.jpg 
私も看板犬セサミに会いに行こうと思っていま~す。

星空さんに納品

久しぶりに星空ちゃんのお店に行くのでお友達作家さんを誘って4人でGO(おとといだけど)
毎回感心するのだけれど、いろんなとこに工夫を加えて、変化をもたらす星空ちゃんは偉い

星空 

ネックレスを入れ替えて、レジンフラワーブレスレットを納品してきました。

o0480036012013442739.jpg 

また今月もおせわになりま~す。

そのあと四葉のクローバーさんのおみせへ・・

H.24.06.6 ① 

お^プンしてまもなく、バス停も目の前という、場所もばっつぐ~ん

店内は

H.24.06.6 ⑤ 
H.24.06.6 ②

すてきです。そしてトイレも・・・

H.24.06.6 ③ 
がやがやとうるさかったかもしれません。また、伺いま~す。
CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
