TOP ≫ CATEGORY ≫ イベント
CATEGORY ≫ イベント
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

星空祭り

今日は星空ちゃんのお店の最後の営業日でした。
いつでも前向きな星空ちゃんは朝からみんなをてきぱきと案内してイベントを盛り上げてました。

お店の雑貨や委託商品をはじめ、ワークショップや1dayで来られている作家さんたち。

朝からお客様でいっぱいでしたよ

星空3 

ヨーヨーやスーパーボール

私はUVレジンのワークショップで参加させてもらいました。

星空1 

フルールちゃんもお隣で・・・ワークショップ

星空2 

午前中からワークショップもにぎわいました

作品の1部ご紹介します。

星空5 

星空4 

お花のブレスレットも・・・  可愛い

 星空7


そしてお買い物もしましたよ

星空8 

大好きな消しゴムハンコの作家さんの作品GET

そしてこんなものも・・・

星空9 

携帯につけました。

お店がなくなるのは寂しいけれど、また自宅ショップするらしいから、心から星空ちゃんを応援しています。

今日はお世話になりました。



スマホケース

パート先の上司に頼まれて購入したスマホケース

すっごいイメージぴったり

スマホケース 

搬入の時にalto35さんに頼んでたのです

やっぱりセンスある素敵なものを作ってきてくれました。

上司もご機嫌

私が作ったわけではないけれど、なぜか鼻が高くなっていた私

急いで作ってくれてありがとうございます。

職人だね~  尊敬しちゃうよ あざーす

春日モール開催中

まだまだ続くモールイベント

作家さんブースをまたまたご紹介します。

3月うさぎさん  大野城市にある雑貨屋さんです

お店ではcafeもやっていて、美味しいケーキもたくさんありますよ~

モールうさぎ 

ぼよよんさん  だるまの効力絶大です

モールぼよよん 

春花さん 編み物・布もの なんでもできます きのこの小物入れかわいい

モール春花 

最終日火曜日は夕方5時までで~す お待ちしております

モールイベントパート2

今日はイベント日目だよ~

土曜日ということもあり子供さんも多かったです。

明日は小学校の運動会があるみたいなので家族連れはどうかな・・・夕方から多いかな

イベント内紹介するよ~

LIttle Deer  ブース  

カッチンピンたくさんあるよ
モール① 

こもれびさんの木工  癒されます

モール② 

来週火曜日まで開催中で~す

春日モールイベント開催中


22日(木)から始まったモールイベント

お客様も多く今回も好評です。

私は初日木曜日午後と今日土曜日午後にレジ入ります

ってかもう行かなきゃ~

搬入の時に数枚写真撮ったので少しご紹介します。

kuremioさんの編み物の蝶のブローチきゃわいい

モール2014-3 


cyuricyuriさん ねこグッズ多し

モール2014-2 

桃花さんの天然酵母パンだよ~  美味しいのだ

モール2014-1 

自分の写真はまだデジカメの中に・・・

帰ってきたらまた画像アップしま~す
CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
