TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
      

≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ウクレレの演奏会

453今日は委託先の雑貨屋さん(3月うさぎさん)のオーナーさんのお知り合いがウクレレを演奏して頂ける

との事で午後からおじゃましていました。ウクレレという楽器は触った事もなかったのでとても新鮮でした。

楽器は特注らしいです。写真に撮らせてもらいました。スゴイ266

H.09.8.30 3月うさぎ ウクレレ 001① 

H.09.8.30 3月うさぎ ウクレレ 002② 

H.09.8.30 3月うさぎ ウクレレ 010⑩ 

第一部と第二部とあり、一時間くらいの演奏会でした。癒されたひと時となりました。お店のオーナーさん、ホントニお世話になりました。また、機会があればまたウクレレ聞かせて下さいませませ349

 


夏休みプール短期教室

249 二年生の息子はプールを習っていますが、なかなか合格出来なくて・・今、後一つのスタンプもらえたらクロール12.5メートルが合格なのでとりあえず、四日間のみの短期教室へ281 コーチも大変だろ~なぁ351 などと思いつつ四日間が過ぎていき・・今日が最終日!なんとか合格しました。

 拓海 コナミ

  次は25メートル 後何ヶ月かかることやら447

夏休み最後のイベント

246 弟ファミリーが昨日、福岡に遊びに来たので一緒にマリンワールドに行って来ました252

H.21.8.26 マリンワールド ① 

夕方に着いたので5時からのイルカ・アシカのショーの様子デス

H.21.8.26 マリンワールド ② 

349イルカのジャンプはいつ見てもスゴイ454

ショーが終わって中に入ったらすでに夜の水族館に変わってました。暗い中の魚たちも綺麗でしたよ~278

親子で参加のお教室

468 小学生三人とお母様二人の参加でした 468

H.21.8.21 作品① センスいいなぁ~349

H.21.8.21 作品② お母様の作品266

H.21.8.21 作品③ かわいい

 

夏休みの宿題

94 半年分の写真がデジカメに・・・258

ブログを始める前にまずデジカメのデータがいっぱいで写真をとる事すら出来なくて、決心しました~320

夏休み中にアルバムに整理する事を100101  毎日・毎日  コツコツと印刷に励んでいる所であります。

H.21.8.20 アルバム 

子供三人分  私の夏休みの宿題デス50 残りわずかな日数でなんとかやり遂げたい281

子供の宿題とどっちが早く終わるかな~450   たぶん・・・子供だろうな~  454  

誕生日

239 長男誕生日です239 

ホントは明日だけど、明日は家族の時間がバラバラになってしまうので一日早いお祝いです249

だけど、プレゼントはまだ欲しいものを決められず、しばらく考えるらしい・・・350とりあえずケーキ~266

誕生日ケーキ8.17 

夏場のケーキは243も冷凍っぽくてケーキをどこで買うか毎年悩んでしまいます。

とりあえず・・・13歳の誕生日おめでとう402

花火

490昨日は近くの春日公園で花火大会!日曜だから人も多いだろうと思いつつ、行ってきました68

花火大会 

めちゃめちゃきれいでした~  久しぶり癒されて帰って来ました。満足349満足349

またまた夏休み向け教室~

241 今日は何度かレジン教室に来て頂いている方のご紹介で、その義妹さん親子が参加してくれました。小学五年生の女の子と一年生の男の子とお母様・・・沖縄に住んでるそうです。夏休みで実家に帰られてる中、わざわざ来て頂きありがとうございます。また、お店に連れて着ていただいたお姉さま!感謝しています。今日の仕上がりもとても素敵なので写真とらせてもらいました~241

H.21.8.7 作品   H.21.8.

238 帰りは気をつけておかえりくださいませ238

映画に行ってきます~

 ポケモン映画    ポケモンの映画に一番下の息子を連れて行ってきます。朝一番で見たいからとりあえず、また帰ってから感想は・・・・

帰って来ました。平日はめちゃ少ないですね。小2の息子の感想は、「この感動のシーンは見逃すわけにはいかない・・・」でした。ホント~にわかってるのかな?  てなわけで、夏休みのお約束を一つクリアー

 

夏休みのお教室

238夏休みということもあり、中学三年生の女の子二人でレジンアクセサリーの教室に来てくれました。実は、お母さん方が先に教室に来て頂いており娘にも・・と声をかけて頂いたのです。ホント、子供って、発想力が豊かだし、決めるのが早い257 あっというまに出来上がりました~ 

H.21.7.30 レジン・ブログ用 ⑤ 

247 その後、3月うさぎさんのケーキセットを美味しく頂いて、二人は塾へ向かいました。受験生だから夏休みは勉強に追われるのかな?今日はちょっとした息抜きになってくれてたら嬉しいな349

ケーキセット 

239 夏メニューも最高

  

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
