TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いよいよ西部ガス展イベント♪

247今週末の土曜・日曜・月曜と西部ガスさん主催の会場(マリンメッセ福岡)で三日間、one day shop が開催されます。私とお友達のhedgehogさんは最終日の月曜に参加します。大きなイベントなのでとても楽しみにしています~266 製作はボチボチって感じかなぁ454 おなじみの髪ピンとか・・・

H.21.10.29 ② 

レジンのネックレスなどなど・・・343

H.21.10.29 ③ 

誰か好みの合う方とめぐり合えたら嬉しいな~420   また、当日の様子はデジカメに撮ってきま~す94


我が家にもインフルエンザ!!

277長男の通う中学校では、まだまだインフルエンザが流行っているようです276一学年三クラスしかないというのに・・・各学年二クラスずつ学級閉鎖中デス377 そして、息子もその原因の一人でインフルエンザにかかってしまいました~351っていっても熱も二日で下がり、今はすっかり元気ですが・・・278今週いっぱいは外出禁止で暇をもてあましている状態です。あと四日間、DVDのお世話になることでしょう288処方されたくすりはリレンザです。実際には初めて使用しました。味も苦くないらしい・・317

H.21.10.29 ① 

誰がかかってもおかしくない環境です。微熱でも病院へ行くことをお勧めします。

 

マザーリーフ パート2

316芽が出ました~266

H.21.10.24① 

なんだか不思議なパワーを持つ葉っぱのような・・・癒されます350

もう少し成長したら植え木鉢に移して育てると聞きましたが、冬の時期で枯らしちゃわないか心配デス53

うまくいったらまた、ブログアップしますね。

マルシェ日和

247 10月24日(土曜日) 大分県日田市のcafe桜蕊(さくらしべ)さんにて、大分県内の雑貨屋さん4店舗が集まりone day shop が行われます。私もknick-knacksさんに委託させて頂き数点出させて頂く予定です454H.21.10.18 ② 454

ブログにリンクしているknick-knacksさんのブログには、お店の委託作家さんの入荷したばかりの作品がいっぱい紹介されています。よかったらそちらへも・・・317 私も行きたいのだけど、その日は前々から約束していた用事があり、今回は行けそうもないわ~258残念!! 次回のお店オープンの日にはぜひ125125

マザーリーフ

316 3月うさぎさんにネックレスとストラップを何点か納品していたら、トールペイントの先生からマザーリーフを一枚おすそ分けして頂きました。水につけていると葉の間から芽がでてくるらしいのです。丁度いい容器がなくて、とりあえず空いていたタッパーへ154

H.21.10.18 ① 

本当に芽が出たら嬉しいな68

久しぶりのお教室

247先日のラッテビアンコさんでお客さんで来られた際に教室の申し込みをして下さった方の教室をしました。お友達二人での教室でしたが、とても仲の良いお二人でしたぁ~♪作品も素敵420

H.21.10.17 ① H.21.10.17 ②

 

 

作家さんのお宅訪問

112 イベントの翌日、3月うさぎさんのオーナーさんと委託作家さん仲間でいつもすごい作品を作られている作家さん宅へ遊びに伺いました。半分行きた~い光線をぶつけて呼んでいただいた感もありますが・・・454

思った通り素敵な112で、さらに私たちの為に美味しいお好み焼きを作ってくれました。めっちゃ美味しかった272

H.21.10.13 ① 

ずっと食べながら飲みながら、お喋りしていたら、もう子供が帰る時間に・・・でも凄く有意義な時間でした。また、皆さんの予定があればやりたいなぁ266

ラッテビアンコの one day shop!!

425 三連休の最終日 暖かい天気にも恵まれた最高のファームランド・・・牛ややぎとふれあって、ソフトクリームを食べたあとにちょっとお買い物~♪な~んて感じになればいいな266と思いつつ朝からはりきって準備をしました。今回は3月うさぎさんとお店に委託をしているメンバー五人での参加でした。こんな感じ~68

H.21.10.12 ① 

Little Deerのブース・・・今回は皮ひものネックレス&アンティーク風のストラップを作りました~

H.21.10.12 ② 

3月うさぎさんのブース・・・かごやキャンドル・スプーン・フォーク・紅茶など

H.21.10.12 ③ 

kurumiさんのブース・・・秋色コサージュ・アクセサリー他

H.21.10.12 ④ 

Amiさんのブース・・・ブレスレット・ネックレス・ピアスなど天然石たっぷりで素敵です。

H.21.10.12 ⑤ 

cocoa*さんのブース・・・ 今の季節に必需品のマスク・ストール・バックなど

美味しいアイスやランチの後にお買い上げ頂いた皆様本当にありがとうございました。そして、お店を使わせて頂いたラッテビアンコの方々お世話になりました。

ファームランドの生まれたての牛さん&やぎさんです。また、会いに来るからね193

H.21.10.12 ⑥ 

H.21.10.12 ⑦ 

久しぶりの講演会!

377 今週の水曜日・・・娘の通っている高校で講演会があり、娘のママ友さんに誘われて行ってきました。講演会といえば何となくちょっと退屈みたいな・・眠くなるようなイメージがあり(講師の先生には失礼なんですが)、なかなか敬遠しがちでしたが今回はテレビやラジオなどでお馴染みになっている徳永 玲子さんの講演会で・・・どんな話をされるのか興味があり参加しました。時間的には一時間半でしたが、これが最初から最後まで退屈するどころかどんどん話しに引き込まれていく感じでとても楽しく過ごすことができました349 本当にお話上手なのはもちろんでしたが、内容も自分の経験を紹介されながらだったので共感も出来て、今までで一番心に残る講演会となりもした。何となく親しみまで湧いてきて、意識してテレビを見たりしています~288 単純な私277

次のイベントは・・・

529 筑紫野市にあるラッテビアンコさんでone day shop をさせて頂けることになりました。今回は3月うさぎさん・cocoa*さん・kurumiさん・Amiさん との参加です。初めての場所なのでちょっとどきどきですが、ここでの出会いも楽しみにしています266 ソフトクリームも美味しいし・・・367
CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
