TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
      

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サッカーシューズ2足!

205 一番下の子は現在二年生・・・お兄ちゃんの影響でサッカーを習っています。練習をちゃんとやれているかは疑問ですが、家でぼぉ~っとテレビ見てるよりはましかと思ってさせています。でも、なんたって成長期だから、靴もあっというまに小さくなってしまって351 来週は試合が入ったので、昨日買いに行ってきました~219トレーニング用とスパイク420もちろん、思いっきりセール品だけど454 この靴はいて、今週、来週と練習に励んでもらいたいなぁ281 色は白!!雨降らないことを祈ります278

H.21.11.30① 

靴紐結びも苦手なんだよなぁ・・・356  それも練習???


m*life ~冬市~ 終了!!

468ブログもしばらくおさぼりしていました~ 何だかバタバタしていて余裕がなかった351

そんな中、今回ハッピークローバーさんブースにて~冬市~に参加させていただけて、とても、とても、楽しかったです420cocoa*さんと同じテーブルに置かせてもらいました。

H.21.11.25 ① 

周りの作家さんは凄い方揃いで、目移りするばかり349もちろんお客様もオープン前から並んで頂く程の大盛況でした。天気も良くてイベント日和の楽しい一日となりました266ありがとうございました。

 

プチ観光

125流行りの新型インフルエンザの影響で小学校の運動会が数回延期になっていましたが、やっと16日(月曜日)に行われました。朝早いうちはそこまで冷え込んでなかったのですが、だんだん風も出てきて寒さが増して寒々とした中、無事終了461 先生方の配慮でプログラムを数分刻みの早いテンポで進行して頂いたおかげで午前中にすべての競技が終わり、子供たちは給食で・・・保護者も自宅に戻ってゆっくり昼食をとることができました。学校側も保護者もそして子供たちもほっとしました343今回運動会をわざわざ佐世保からおばあちゃんが見に来てくれてたので、日曜日には福岡タワーを見にいきましたよ~454 展望室からの景色です71

H.21.11.15 ③ 

H.21.11.15 ④ 

福岡タワーが出来たばかりの時に来て以来・・・周りの景色も変わったような気がしました。社会科見学に来たみたいで楽しかったです266

レジン教室

2473月うさぎさんでのレジン教室(11月12日)・・・久しぶりでした~♪

今回はお友達二人の二組でした。でも、始まればみんなでお喋りしながらの楽しいひととき266

かなり布やチャーム選びに迷いつつ仕上がりました420

H.21.11.15 ① 

H.21.11.15 ② 

同じ布やチャームを使ってもそれぞれ違う感じになるのが面白いですよね454

皆様お疲れ様でした。また、遊びに来て下さいね~

レジンフラワー体験教室

468前々から興味があったレジンフラワーですが、今回お声をかけて頂き体験教室に行ってきました~266

H.21.11.10① 

見た目も豪華420花の扱いには緊張してしまいました。レジンも奥深いなぁ~277

まだまだ修行が必要デス351

 

手作り魂 終了!!

今回は当日朝からディスプレーしてのスタートでした。なんとか間に合いお客様を迎え・・・少し落ち着いてからの様子デス343

H.21.11.4 ② 

そして、毎度おなじみのLittle Deer & Hedge hog の ブースです。

H.21.11.4 ① 

今回も那珂川町でいろんな作家さんや来ていただいたお客様と楽しく会話がはずみました68

皆様本当にありがとうございました。そして、主催のJunior Sweet さん・Yo-tsu-ba 工房 さん お世話になりました。また、誘って下さいね~266

明日は手作り魂!

『手作り魂4』
~20世紀魂☆~
イベント開催します。

*11月4日(水)*
10:30~14:30
ミリカローデン那珂川 研修室1

小さな幸せを、集めてみました。
小さな幸せは、大きな幸せへ。。


H.21.11.3① 

西部ガス展の様子デス♪

天気も曇りとなり、寒くなったけれどいよいよイベント最終日です。会場はこんな感じ~

H.21.11.2 ⑦ 

いろんな体験コーナーから、販売、飲食コーナーなど、各コーナーは大賑わいでした。

お昼前にはお相撲さんによるちゃんこなべの無料件が配られており、ちゃっかり並んで頂きましたよ423

 

体もあったまり、おなかも落ち着いて、shopの方もがんばりました68H.21.11.2 ⑥

247Little Deer のブースです 247H.21.11.2 ①

 

H.21.11.2 ② 

251 hedgehog さんのブースです 251

H.21.11.2 ③ 

H.21.11.2 ④ 

254お隣のPecon*Pocon さんのブースです254

H.21.11.2 ⑤ 

大きなイベントで楽しく過ごさせて頂きました420コンタクトの方・西部ガス関係の皆様・ご一緒させて頂いた作家の皆様ありがとうございました。そして、皆様お疲れ様でした。

 

明日は西部ガス展one day shop

415土曜・日曜のイベントも順調に進んでいる様子の西部ガス展・・・明日は最終日です。そして、私とお友達のHedge hog さんも参加します。天気もあまり良くなさそうだけど、雨はそうひどくもないみたいで少しほっとしています。たくさんの方が来てくださるといいなぁ~266昨日、今日と、自宅にこもってクリスマスバージョン仕上げました。ちょっと早いけど・・・どうかな?

P1010294① 

サンタクロース*雪だるまなどのカッチンピン420

P1010296② 

こちらは、ネックレスです~328

ひとつでもお嫁入りしてくれたら嬉しいな297

明日の様子はまた、デジカメにしっかりおさめてきたいと思いますだ~

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
