TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
      

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お世話になりました。

この春移動が決まったお友達家族・・・

そろそろ引越しの荷作りも本格化してきた様子

新しい環境で生活をスタートするのは、わくわくするよりは不安の方が大きいんだろうなぁ~

子供がいるならなおの事 学校や友達の事も気がかりだし

でも、行くっきゃないなら前向きに頑張って欲しいと願う・・今日この頃デス

じゃあ、私に出来ることって何かなって考えて

仲良しだったみんなから心をこめたアルバム作りを始めました。

いろんな方にお願いして、それぞれ写真やお手紙を書いて一冊のアルバムに

閉じながらウルウル いつまでも覚えていてもらいたいななんて願いを込めて

アルバムの表紙も可愛いいnですよ

H.22.03.22① 

今はメールもあるし、離れていても簡単に連絡がつくから、時々はメールしよ~ね


またまた春のお菓子

最近、イチゴ入りのお菓子やデザート たくさん見かけますよね

ついつい買ってしまうわ~

今回のヒット商品はこれ

H.22.03.18 1 

まさしくパキパキっとした食感

食べすぎないようにしないと 体重がやばいこっちゃ (笑)

西友イベントの打ち上げ!!

 2月末から3月はじめにかけて開催されたイベントの打ち上げが3月うさぎさんでありました。それぞれ持ち寄り

でしたが、いろんな食べ物があって楽しかったぁ~

うまく写真に撮れなかったけれど、ラスクやミスタードーナツ・人形焼とか・・

3月うさぎ打ち上げ 

ハンドメイド作家さんはお菓子作りや料理上手でもありますね~

いろいろ教えてもらったり、美味しいだけじゃなくて、実りあるおしゃべり会になりました

次のイベント予定は母の日前のゴールデンウィークです。詳細はまたお知らせしますが

次回も西友です

大宰府のcafe Gokaku さんへ♪

大宰府天満宮の近くにあるカフェと雑貨のお店 Gokaku さん

前々からずっと行ってみたいと思っていたけれど、場所がいまいちわからずに行けずにいたんだけど・・

西友のイベントでご一緒した作家さんが週に何回か行かれていることを聞いて 連れてって~ と頼みこんじゃいました。

いざ行ってみると、お店のなかはとても明るくて素敵なんです。その日はランチをすませていたからコーヒーのみにしたけれど

、カレーが美味しいとか・・ 次回行ったときは是非ともカレーだね

お店の写真の許可を頂いたので、ご紹介しま~す

H.22.03.13 ② 

H.22.03.13 ③ 

H.22.03.13 ④ 

住所: 大宰府市宰府4-2-46  近くに行かれるときは寄ってみたら楽しいかも

コンビ二お菓子

家の近所にコンビニが多いせいかよく買い物に出かけたりします。そして、ついつい、買うつもりがない物まで購入してしまう事がたびたび・・・・ 特に期間限定 とか 季節物 。そのときだけとか・・かなり弱いデス 今回の買い物で発見したものは

H.22.03.13 ① 

春になりいちご商品増えましたね そして、おにぎりの種 チーズ味 

どちらも絶品 一度食べてみてね~

春は別れと出会いの季節

西友のイベントもあっというまに過ぎ去った気がします。というのも今まで一緒に学校行事や手作りイベントに参加していたhedge hog さんがご主人の転勤で引越しすることになっていて、私までもが心ここにあらず・・・って感じだからです更に同じマンションのお友達までもがお引越し・・・それから、子供のサッカーで仲良しになったママ友までもが~ 仕方ないけどマジ寂しいよなんて事が起こっていた為、ブログもなかなか手につかなくて・・ でも、やっと気持ちを切り替えて、まずはブログから再開して、レジンのネックレスでも作ってプレゼントしようかなと思っています引越しまで何回も会えたらいいなぁ~お友達のhedgehogさんの作品です。

10.02.08 小野さん 

でも、実家がわりと近いからこれからも会えそうだし、落ち着いたらイベントも参加したいらしいですよ~さすが、活動的だわ

 

西友イベント終了!!

イベント終了から一週間が過ぎようとしています~ 今回は事前も終了後もブログで紹介することも出来ずじまいでした。今回の西友さんでは、二階のフードコーナー横というのもあり、昼ごろお客様が多かった気がします。遅れながら、少しだけ画像アップ♪H.22.02.25 モールイベント ①

 H.22.02.25 モールイベント ②

他の作家さん達と仲良くレジもできて楽しかったです。

ひな祭り

今日は3月三日 ひな祭り・・特別にちらし寿司など作らなかったので、デザートにチーズケーキを用意しました。

ほどよい甘さで美味しかったぁ~ 先月は見事なほどにブログをさぼりまくったから、また今月から少しずつ記事

UPに励みたいと思います がんばろ

 

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
