TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
      

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日はお祝いdayなりぃ~

今日は朝から家族で太宰府天満宮に御礼参り
たっ君の目はこちらに注目していましたが・・・
H.24.3.25 ③ 
おっきいな~ちっちゃいこどもの鯉もいましたよ~

その後、SAKODAへ直行

新生活の為のお買い物

ほとんど完備とはいえ、個人で使うものってわりとあるのよね。

洗濯用品したって、洗剤からハンガー、洗濯ばさみ、洗濯ネット などなど・・・

そして、一番の大物布団

レンタルも出来るのだけど、やっぱり嫌かと思って。

どの色にするか見ている娘にたっ君は、「どれにする?」と仲良くみてるのが可愛く、

後ろからパチリ

H.24.3.25 ⑤ 

布団を始め、何点か買い物した後に、ウエストでうどんでランチ

H.24.3.25 ⑪ 
これ、注文
実物は・・・・

H.24.3.25 ⑫ 
久しぶりのうどん、美味しかった
たっ君は注文するときメニューを見ながら
H.24.3.25 ⑩ 
「かいろうてんうどん お願いします」と言い放った。
なんだろう??と思って見てみたら
えび天やん
ばっかぁ~ 写真だけでもわかりそうなのに・・
国語力ゼロっすね~(笑)

夜は


上の子2人の合格祝い&旦那様の誕生日、そして日曜日ということで
今日は前々から約束していた焼肉食べに行くことになりました。

H.24.3.25 ⑭ 

90分、お肉食べ、デザート食べ、お腹いっぱい

明日からまた、頑張ろう

早速、明日は1日、ゴルフ場でのイベント会場に1日います。

たくさんの方が来ていただけたらいいな

娘の大学生活は・・寮生活(1年目だけ)


午前中、ゴルフヒルズでイベントのセッティングしたあと、娘の新生活の場所(寮)見学に行ってきました。
マンション・・い~えあれはホテル並みです。
なんたって、キレイでいたれりつくせりでびっくりしました。
H.24.3.24 ② 
H.24.3.24 ① 
H.24.3.24 ⑤ H.24.3.24 ⑥
H.24.3.24 ③ 
H.24.3.24 ⑦ 
H.24.3.24 ⑨ 
コメントしようがないくらいすばらしかった自宅より綺麗
1年間がんばってね

金の隈ゴルフヒルズ3dayイベント(3月うさぎと仲間たち)

今日から三日間、3月24日(土)~3月26日(月)
AM 10:30~PM 3:30
金の隈ゴルフヒルズ

イベントはじまりました。駐車場もひろくて、すごくキレイな所です。
ぜひ、ご来店くださ~い

H.24.3.4 ⑦ 
消しゴムはんこ&ハンドクリーム&リップクリーム のいっこりちゃん作

H.24.3.24 ⑯ 

ぼよよんさんのだるま&3月うさぎさん雑貨など

H.24.3.24 ⑰ 
H.24.3.24 ⑱ 
H.24.3.24 ⑲ 
H.24.3.24 ⑳ 
H.24.3.24 ⑪ 
H.24.3.24 ⑬ 


そして、私(Little Deer)コーナーです


H.24.3.24 ⑭ 
H.24.3.24 ⑮

月曜日午後3時半までです。ゴルフの後のおみやげにいかがですか~?

それぞれの新たな道・・・

3月21日(水)この日が来るのが怖いような早く来てすっきりしたいような
、そ~んなかなり微妙な気持で迎えた公立高校の受験合格発表の日
1週間、本人よりも私のほうが眠れなかったかも
受験の日は娘と一緒に太宰府天満宮で最後のお願いに行き、その後は
ぼよよんさんにもだまで作って頂いただるまサマに祈りを捧げる毎日。
H.24.3.23① 
長女と長男の名前入りだるまサマです

だるまさまのおかげ+本人のがんばりで無事第一志望に合格しました。

ほんと今年に入っての三ヶ月は2人とも色々苦労ばかりで大変でした。

でも、終わりよければすべてよし!ですね

家族みんなが笑顔になれました。

ただ、ここで、旦那さんが熊本に転勤になってしまうという事実も

娘も大学の一年間は寮生活なので、なんと我が家は三箇所に別れて暮らすことになってしまいました。

それぞれ、一人一人がこれから頑張っていかないといけませんね

頑張ろう~

我が家の面白BOY

最近何かとほったらかしであった次男坊たっ君
上の子2人がダブル受験であった為、色々我慢もさせたりしました。
だから今日はたっ君の為に自転車を買いに行ってきましたよん
        
    じゃ~ん

H.24.3.18 ② 

今日は雨で練習できなかったけど、晴れたら練習して、出かけていいからね~

まぁ、勉強もして欲しいけどね

本日の宿題も笑えた~
H.24.3.18 ① 
反対の意味を持つ漢字を書くんですが・・??
高の反対は安じゃないよね~(笑)

これから先も思いやられるわぁ・・



レジンフラワー色紙額

去年から来られていた男性の方のレジンフラワー講座も無事終了して講師の申請をしています。
毎回、色んなアイデアで作品を作り上げていかれるので、私も楽しく過ごさせてもらいました。
そして、最後の色紙額も独創的です
H.24.3.16 ① 
額も自分で作られました個性あふれる作品ですよね~

これでもう講座には来られないかと思うと寂しい気もしますが、これからもつながっていけたらいいなと思っています。

レジンフラワー教室

今年に入ってから上2人の子どもが受験だったり、一番下の子のサッカーで役員になったことから
毎日色んなことに追われており、ブログを開くことまでたどり着けず・・・
もちろん、作品が作れるはずもなく・・納品できるものがないので委託先にも顔出せず
でも、教室だけは、申し込みがあれば出来るだけするようにしています。
先月、イオン大野城のカルチャーセンターにて体験の申し込みがあり、久しぶりにイオンで教室しました。
若い女性の可愛い方でした丸いペンダントトップです。
H.24.3.10 ① 
ピンク色にクマさんでめちゃくちゃラブリー

そして、8日(木)ライセンスコースの方の作品です。

H.24.3.10 ③ 

葉っぱの形のフレームに押し花を並べて、カラーも入れたら華やかに・・

3月10日(土)今日は小さな生徒さん(幼稚園年長さん)
お友達の分まで作って、薄いピンクで優しく出来たから最後にデジカメで撮ったのだけれど、
パソコンに取り込んでみたら画像がぼけてて、とても載せれませんでした
でも、とても楽しいひとときをすごさせてもらいましたありがとうございました。

3月うさぎ4周年1day shop お知らせです。

3月6日火曜日 10:00~15:00
場所:3月うさぎ

布小物・雑貨・天然酵母パン・レジン など・・・
もしよかったらお立ち寄り下さい。

お店が出来て4周年です。家が近所だから最初から出入りしていますが、早いなぁ~

お店の中も模様替えしています

H.24.3.4 ① 
H.24.3.4 ② 
H.24.3.4 ③ 
H.24.3.4 ④ 
H.24.3.4 ⑤ 
H.24.3.4 ⑥ 
H.24.3.4 ⑦ 

明日の天気は雨みたいだけど、火曜日は晴れますよ~に

ひな祭り~

今年の雛人形をやっとやっ~と本日だしました。
毎日なんだか忙しくてパソコン出せなかったのよね~

          じゃ~ん

H.24.3.3 ① 

もう明日には片付け?????

なんとかだせて良かった

そして、ちらし寿司

H.24.3.3 ② 

おいしく頂きました
CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
