TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

拓海の校内遠足!

ハロー!拓海だよ!今日は僕がブログをかきます。
今日は雨がふったため、鍛練遠足が、校内遠足になってしまいました。
なので今日はがっこうで過ごしました。
と、いうことで、今日遊んだ遊びを、紹介します。
まず、みんなご存じの逃走中をしました!(9~10時)
次は、ドーチボールをしました。4つのグループに別れてしました!その、4グループの中で、僕のチームが、1位でした!
(10~11時)
そして、ご飯になりました!ご飯はお握りと、漬物しか、食べてません。(がっこうのきまりで!)(11~12時)
そして、ユニットでunoで遊びました。(^^;(12~1時)
そして、帰りました!
おまけ!
Yさん家から、お芋さんを、もらいました!おいしい、おいしいお芋さんでした!

H.24.11.13 ⑩ 

イベントのお知らせ

ブログの更新・・ず~っとさぼってました
パソコンから更新作業をしているので、どうしても夜にしかやれなくて、睡魔に襲われたら終わり~みたいな
先月から3月うさぎさんのランチタイムのお手伝いプラス週に何日かパートに行き始めました。
今までしてない事をしているのでやっぱり神経使っています。
でも、充実している感じがします。
ただね~ブログもそうだけど、なかなか手作り作業が進まなくって
すでに、イベントは申し込んでいるし
どうしましょ
作業が出来てないのは、仕事のことが理由というよりも、
たっ君のサッカーの役員のやることプラス家庭教育学級のこともあるかな・・・
なんたって、今年はダブルパンチというよりもトリプルパンチ
連絡事項のやりとりだけで毎日が終わってる気がするし~
でも、あと少しで任期も終わるし
あと少しだけ・・・頑張ろう

前置き長かった(笑)

先週の土曜日は桜坂のレンタルボックスLa trefleさんが参加のイベントでワークショップをしてきました。
西鉄平尾駅近くの貸空間shizukuさんでのイベントです。

H.24.11.11⑧

金曜日はフルールさんの粘土でクリスマスリース
土曜日はレジンアクセサリー

朝からチラシ片手に平尾駅で道を聞き・・そのお兄さんに途中まで案内してもらい、
続けて歩いていくと、今度はイベントの主催のお姉さんに声かけてもらい無事到着。

なんとも隠れ家的な場所にありました

さっそく、ワークショップの準備をして、あとはLa trefleのオーナーとおしゃべりしながらお客様を待って
そうそう、同じ二階に以前レジンの体験に来てくださった方が作家として参加してあり、偶然の再会にびっくり。
色んなとこで、出会いがあると、しみじみ思ったのでした。

さぁ、ワークショップはありがたいことに6名参加でした。(正確には5名 2個作った人がいたから)

H.24.11.11① 
H.24.11.11② 
H.24.11.11③ H.24.11.11⑤
H.24.11.11⑥ 
ゆっくりと楽しくおしゃべりしながら1日過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございました。

さぁ、ちょっとこれから年末までがんばりたいと思います

これからのイベントご紹介

H.24.11.11⑦ 
国際センターの大きなイベント 12月14(金)・15日(土)

H.24.11.11⑨ 
明日13日(火)悠悠ホームにて、SWEET DROPS さんのイベント参加

H.24.11.11⑩ 
おでかけセサミ in アトリエFLAT 12月14~16日

H.24.11.11⑪ 
11月22日(木)~27日(火)春日モール 手作りフェスティバル

うわぁ~ 頑張ろう~ さっそく、明日は悠悠ホームさんじゃん
CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
