TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

桜坂のラ・トレフル テレビ取材&放映

昨日の夕方4時くらいからの「めんたいワイド」に委託先のお店

ラ・トレフルさんが出ました~

先日、ワイヤークラフトの先生、はちさんの講習をなんと山本華代さんが

受けられてその放送があったんです

講習の様子(はちさんのブログから画像拝借)

めんたいワイド① 

いやぁ、知っている方がテレビに出るとなんか自分も嬉しくなっちゃいます。

昨日は仕事が休みだったから、夕方4時前にトレフルさんにいて

フルールさんといっこりちゃんと一緒にテレビみました

はちさんのお教室、問い合わせ増えるだろうな~

はちさんの作品

トレフル ⑨

さてさて、お店の来客も増えるだろうから、ちょびっと納品もしてきたさぁ

店内はフルールちゃんのお花がいっぱい咲いてるよ粘土だけど(笑)

トレフル ① 
トレフル ② トレフル ⑧ 
トレフル ⑥ 

それからオーナーさんは編み物が得意

トレフル ⑦ 

そして、私のレジンたちもお邪魔してますよ

トレフル ④ 

トレフル ⑤ 

トレフルさん・・・地下鉄桜坂駅降りてすぐです。見ににきてね
 


引越し完了!

今月入って何回か娘の荷物を運んでいましたが、今日全部撤去して自宅へ戻ってきました
美春引越し 1 
みなさん荷物運んで車に詰め込みしています。
美春引越し 車 
我が家の車も・・・・(笑)

これにて終了~

引越し終わって、たっくんのサッカーの試合へ・・・

午前中は雨だったけど、午後からは晴れてきてラッキー

サッカー会場の道路脇

美春引越し さくら 
桜の花びら・・・  きれいですね

17日日曜日はあちこち・・・

昨日日曜日はたっ君のサッカーの試合でした。

そして兄ちゃんもバドミントンの試合

長女は引越しの荷物運び

三者三様の用事ありぃ~の 母はあちこちウロウロさせられました

まずは、朝からバドミントン会場の西区体育館

フルールさんの粘土 い

帰ってきてから大野城市サッカーグラウンドへ

フルールさんの粘土 あ

昼までサッカー会場にいてその後東区の娘のところへ

荷物載せたらまたサッカー会場に舞い戻り・・・

試合終わって片付けたあと

西区へ兄ちゃんをお迎えにまたまた

そして終わったのが7時

自宅に帰りついたのが8時

さすがに疲れたな~

日付け変わって、今日は手作りイベントマイングのレジ当番でした。

昼からラストまでレジやってたよ

今日でマイングも終わり~引き上げてまいりました。

お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。

明日はお仕事だ!頑張ろうっと

フルールちゃんからの嬉しいプレゼント♪

昨日のマイング搬入のときになんとフルールちゃんから

サプライズプレゼント

もらっちゃいましたぁ~

じゃ~ん

フルールさんの粘土 1 


ムスカリを粘土で作ってくれています。

これに勝手にリスとウサギを仲間入りさせて・・・・

それから

フルールさんの粘土 2 

自分でドライフラワーにしていたはなかんざしを並べて・・・

色々遊んじゃった。

なんとバンビつき

フルールさんの粘土 3 

アロマの香りをバンビちゃんに振り掛けるといい香りが

フルールちゃん、ありがとうございました

お部屋にすぐに飾ってます。

マイングイベント始まりました~♪

朝から搬入してきました

ざざっと、イベント風景ご紹介

マイング 中島 
私のブース Little Deer 

マイング RISUKO 

Risukoさんの可愛い粘土

マイング いっこり 

いっこりちゃんの石鹸

マイング ぼよよん 

ぼよよんさんのだるま

マイング みのりあん 

みのりあんさん

マイング もえもも 

もえももさん

マイング 安藤 

ANNさんの石鹸

マイング 堀 

フルールさんの粘土のお花

月曜日までイベントやっていま~す。

15日金曜日・・今日からマイングイベントです。

とはいえ・・・更新は真夜中12時半だけど、日付けが変わったから今日だもんね
今回も取り立てて新しく作成したものはないけれども、持っているものを運び込みたいと思います。
ホントは作りかけのマスクがたくさんあるのだけれど、ゴム通しが間に合ってなくて・・・残念です。

さぁ、初めての場所博多駅マイングでのイベント

どうなることやら

楽しみ

15日金曜日~18日月曜日まで

私は月曜日午後からラストまでいますよ~

お待ちしておりま~す

久しぶりに更新・・です。

今年に入って、小学校の家庭教育学級の文集作りやサッカーの役員引継ぎなどで
そちらの書類作りに追われてブログを全く開いてませんでした(^^;

引継ぎが終わってやっとほっとしたところで、今度は娘の引越しの為大掃除!
まぁ、普段から綺麗にしていたら問題ないのだけどね

そんなこんなの近況でありました。

今日は久しぶりのお休みでパソコンでブログやメール整理してたら
あっという間に時間がすぎちゃって

お昼からはアトリエ花音さんに行って来ました。
実は、7月にJAFさんでレジンの講習のお話を頂いていて、見本を預けに行ったのです。
こちらの方はまた、後日ご紹介しますね。

今日もらってきたフライヤーです。アトリエ花音さんが出展されます。

花音 
花音2
色んな催しがあるみたいなので、お時間があられる方はいってみられては
いかがですか?

以上、イベントお知らせでした~

花音さん、今日は久しぶりに会えてたくさんお話できて楽しかったです。

ありがとうございました
CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
