TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
      

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ワイヤー教室

③連休は仕事だったので今日はお休みでした。

朝から3月うさぎさんでちょっと約束がありうさぎさんへ・・・

しばらくしたら教室予定のはちさんもうさぎさんへ

今日はワイヤー教室開催でした。

久しぶりだったので、教室終わったらゆっくりお話しましょって約束して一度帰りました。

2時すぎに連絡あり再びうさぎさんへ

すてきな作品が出来上がってました。

写真を撮らせてもらいましたよ

ワイヤー③ 

ワイヤー② 

ワイヤー① 

ワイヤー④ 

いやぁ~ かなりの大物でした  はちさんすごい  お疲れ様でした

トレフルさんに納品

今日は朝から近くの病院に行ってメタボ検診に行こうと思っていたけれど、雨の天気のせいか、寝不足のせいか、気分が悪くて病院は延期しました。ただ、トレフルさんに納品だけは行きたくて、電車で移動 気分が悪い日は運転しないほうがいいものね。やつれてはいた・・・と思うけど頭痛薬飲んで、納品無事終わらせ、待ち合わせしていたフルールちゃんと絵の個展へいきました。新天町のギャラリー風10人の作家さんの個展です。
それぞれ、個性のある作家さんばかりで、すばらしい作品ばかりでした。
その後、お昼ご飯を食べに行ったら少し元気が出てきて・・・イオンで買い物して帰りました。
今日はこんな日だったのかなぁ~
早く今日は寝るとしましょ・・・
そうそう、昨日asamiちゃんから大切な個展で飾ってた写真を頂いたので早速飾ってみました。
この写真を見てたら癒されます。
asamiちゃん  ありがとう~

あさみフォト 

あさみフォト②

1日限定のはったいめん(3月うさぎさんにて)

今日はannさんがうさぎさんにきてくれてはったいめんを作ってくれる日でした

作家さんがたくさん集まる予定でしたが、私は昼から仕事だったので、早めに行ってそのまま仕事へGO

でも、いっこりちゃんやasamiちゃんにも会えてHappyでした。

はったいめん 

早めに食べたから、その後仕事中はったいめんがお腹をぐるぐる回っていましたが・・・(笑)

今度はゆっくりみんなと食べたいな

レジンフラワー

今月末に阪急さんで行われる手作りイベント出展用の作品を

ここ何日か家に閉じこもって作りました。

久しぶりにレジンにはまったぁ~

お天気の良い日にぱぁ~っと窓を開けてからやらないと

ほんっと・・・ においがヤバイ

レジンが固まって仕上げをしてから ほい終了~

今度のお休みの時にトレフルさんに持って行かなきゃ

今回作ったのはコンパクトミラー

阪急① 

写りが良くないな・・・

拡大すると

阪急② 

阪急③ 

阪急④ 

などなど・・・  他にネックレス数点

阪急⑨ 

阪急⑧ 

阪急⑦ 

阪急⑩ 

指輪

阪急⑤ 

イヤリング

阪急⑥ 

オールレジンフラワーで今回は納品してみようかと思っています。

阪急さんにはトレフルさんの人気商品が他にも沢山持っていかれる予定です。

また、近くなったらブログでご報告しますね

    

アトリエ花音さんへ行って来ました。

7月のJAFさんのイベント以降、久しぶりに花音さんに遊びに行ってきました。
行くだけでは申し訳ないのでちょびっと納品もしてきましたよ
がま口を少し・・・
まだまだ自分で満足いくほどの仕上がりには至りませんが、これから何個も作って物にするつもりです

さぁ~花音さんのお店は久しぶり楽しかった

アトリエ花音 

アトリエ花音② 

刺激をもらったので、私も頑張ろうと思ったのでありました

また、うかがいま~す

10月後半はイベントたくさん♪

10月29日(火)~11月3日(日)
AM11:30~PM5:00(最終日はPM3:00まで)
じいじい木工と手作り雑貨たち
珈琲 珀  にて開催
イベント ② 

10月25日(金)
AM10:00~PM3:00
桃花の4周年誕生祭
桃花にて開催

イベント ① 

トレフル阪急イベント
10月30日(水)~11月3日(日)

阪急イベントにはレジンフラワーを出そうと今から急いで準備しています

今日は久しぶりに笛ストラップを作ってみたけれど、なんか地味かなぁ~

イベント ④ 
イベント ③ 

白蝶貝のシートを後方に入れたものです。とりあえず、休みの日はがんばって作らなきゃと思っています。
CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
