TOPスポンサー広告 ≫ ワンちゃんへ納品TOPつぶやき ≫ ワンちゃんへ納品

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ワンちゃんへ納品

3月のイベントでうさぎの革のストラップをご購入して頂いたお客様からのオーダーで首輪を作りました。って言っても3月に最初にコンタクトとってから随分お待たせしてしまったんですが・・・(^^;
なんせ、犬の事がまったく分からないから、どこで材料買っていいかとか、サイズや強度など考えていたらなかなか進まず、何回かワンちゃんにも会いに行ったりして、なんとか完成しました。
H.22.06.3 首輪 ① 
H.22.06.3 首輪 ② 
首の周りは皮でお花の飾りカシメを使い、ハーフチョークを使いました。ハーフチョークといってもサイズがいろいろあって、どれが合うのかわからず、実際に合わせに行ったりと・・・犬さんの扱いが分からないから聞くこと多しでなんとか、なんとか形になってホットしたぁ~  そして、今度はワンちゃんのネックレス兼迷子札を依頼され・・・長めの時間を下さいとお願いして、現在試作品を作成中であります。首のサイズは測ったけれど、迷子札に名前と携帯番号いれて、更にどうやってさげるか、考え中~
いくらワンちゃんでも首の所に丸かんの大きいのはあたる部分がいたいかなっと思ったりして。また、一ヶ月くらいかかりそうな気がするでも、一生懸命がんばっていいもの作りますから待っててね~
首輪に関しては肝心のレジンを使わなかったけど、今回はレジン使って仕上げるつもりです乞うご期待!!

スポンサーサイト

Comment

首輪
編集
 すごっv-237 かわいい わんちゃんの 首輪がいっぱいだぁ~v-237v-237 よく 作れたね~えらいv-162 作るのたいへんだっただろうけど、オーダーされた人 喜ばれたんじゃない きっとv-218
2010年06月04日(Fri) 22:57
kurumi さんへ
編集
e-277そうなんです~ 実際わかんないことだらけで大変でした。三ヶ月もかかったし・・・でも納品してほっとしました~
2010年06月13日(Sun) 21:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
