TOPスポンサー広告 ≫ m*life 終わりました♪TOPイベント ≫ m*life 終わりました♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

m*life 終わりました♪

 楽しみにしていたイベント・・金曜日・土曜日と大盛況でした。最近は学校の役員の仕事などがあり、ブログも製作も思う通りに進まなくて とりあえず、ブログと言わずパソコン自体を封印して製作を頑張りました~
m*lifeは雑貨屋さんを一箇所に集めたようなイベントでネックレスはみなさん凄く素敵なものを持ち込まれるので、私は小物攻めに力を注ぎましたよ~とりあえず、私・・Little Deer 定番のカッチンピンブースは今回ハッピークローバーさんのブースに入れて頂きました。まずは、私の作品から紹介しま~す。
H.22.6.11-12 レジン① 
H.22.6.11-12 レジン② 
H.22.6.11-12 レジン③ 
それから、同じブースの粘土作家さんの作品
H.22.6.11-12 粘土 
同じくビーズ作家さんの作品
H.22.6.11-12 ビーズ 
 金曜日の他のブースには、たくさん素敵なものがありました~ 一部紹介します
H.22.6.11-12 ① 
H.22.6.11-12 ② 
H.22.6.11-12 ③ 
H.22.6.11-12 ④ 
H.22.6.11-12 ⑤ 
H.22.6.11-12 ⑥ 
次回のイベントは7月1日から開催の西友さんでのイベントです。詳細はまた改めてブログアップするつもり

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
