TOPスポンサー広告 ≫ 中体連の成果?TOPつぶやき ≫ 中体連の成果?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

中体連の成果?

中2の息子の部活はサッカー部ですが・・現在中体連の真っ只中
先週の土曜日に地区大会があり、勝てば決勝リーグに上がれる大事な試合でした。
でも、わが子は骨折中で、当然試合に出れるレベルではなく応援のみの参加です。
なので、会場に送って私は、息子が出ないから後ろの方からそっと見て応援するつもりだったのに・・
会場つくやいなや、「カメラマン来たよ~」とささやかれ、顧問の先生の望遠つきデジカメを持たされたのでありました。
他の保護者の方々は動かない被写体は撮ってもいいけど、動くのは出来ないからお願いねだって!!
でも、もともと写真とるのは嫌いじゃない私は、カメラを片手にパチリ・パチリ
Ⅰ試合で300枚くらいは撮ったかも
先週も雲さえも少ない快晴でした・・そのコートの真ん中で一時間、頑張って写真撮りまくってた成果はこれで~す。
H.22.7.17 ① 
これお風呂に入るまで気が付かなかったんですよ(笑)
日陰でそっと応援するつもりだったし、サンダルで行ってしまったもんだから~
この夏はこのスタイルで決まり
やけどだと思う・・・ヒリヒリと熱もってたしぃ~(^^;

なにはともあれ、がんばりました

Comment

No title
編集
相変わらず元気ですね~若い!!この足すばらしいわ(*^_^*)
熱中症にはお気をつけてね~
2010年07月23日(Fri) 18:10
No title
編集
ぎゃはは!お疲れ様~!
息子くん、早く良くなるといいね♪
2010年07月23日(Fri) 22:11
ハラママさんへ
編集
ありがとうございます~e-454早く皮がむけて再生するのを願ってます~e-44
2010年07月24日(Sat) 08:29
ゆみちゃんへ
編集
夏休み・・調子はいかがですか?私は部活の送迎で結構時間とられていますe-351
でも、子どもにかまえるのも今のうちだけと思って楽しんでいますよe-266
フラワーの方はこのごろなかなか手をつけれてないかな・・e-441
ボチボチやろうと思っていま~す。ゆみちゃんも夏ばてしないようにねe-468
2010年07月24日(Sat) 08:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
