TOPスポンサー広告 ≫ 骨折の経過は・・・TOPつぶやき ≫ 骨折の経過は・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

骨折の経過は・・・

ブログが随分おさぼり状態になってしまった
なぜかというと・・長男の再骨折でパソコンを開く余裕がなかったのとオーストラリアからのホームスティ受け入れ
受け入れ最中に息子は入院&手術ホームスティ終了日に退院・・退院2日目に末っ子の小学校運動会の為、ばぁちゃんがお泊り訪問・・・・連休の月曜日に送り届けて長~い9月、10月前半過ぎ去っただ
痛々しい傷も大人になって苦難が訪れた時とか、強い精神力のかてになるよねがんばれ長男
しかし、手術と言われた時ははっきり言ってびびりまくりだったけど・・手術終わったら次の日にもう退院していいと言われた。
痛いけどねどのように痛いかちょっとちら見せ
H.22.10.8 ① 
退院して五日後に病院で包帯ぐるぐるとれました。実は手術で腕にプレート二枚入れたんです。
切り傷二箇所・・・10センチくらい縫ったのかなぁ~
はずれた夜にお風呂はまだ入れないから包帯まかれて洗えなかった部分をそっと自分で洗ってます。これ、結構大変
そして、更に2日後に抜糸傷のお目見えです
H.22.10.8 ④ 
H.22.10.8 ⑤ 
二箇所・・・辛いわ~ 
だけど、傷口はだんだんきれいになってわからなくなってくるからねって言葉かける毎日
私も子ども三人帝王切開でおなか切ってるから気持ちは少しわかるけど、わりと見える場所だからかわいそう
ただ、季節的に長袖に衣替えだったから長袖になりちょっとほっとした感じ
今はまだ、左手リハビリ中~ 
とりあえずは、早く日常生活を普通に送れるようにならないとね
家族みんなでバックアップするからガンバレ
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
痛々しい・・・(・・;)
少しでも早く完治できればいいですね。
実は私も3人帝王切開しました。術後の痛みは 少しはわかりますv-356

ガンバレ息子くん!
2010年10月17日(Sun) 21:49
Re: ぷみらさんへ
編集
> ありがとうございますe-454
> 今日朝から病院行って来ました。経過は順調みたいです。
> 今回はしっかり治して復活したいです。
> ってことで、部活も休部中!!リズムが狂って調子悪いみたいe-277
2010年10月19日(Tue) 19:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
