TOPスポンサー広告 ≫ レジンアクセサリー展 in 3月うさぎTOPイベント ≫ レジンアクセサリー展 in 3月うさぎ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レジンアクセサリー展 in 3月うさぎ

11月5日(金)より3月うさぎさんでレジンフラワー講師仲間による展示・販売を行っています
今回は先日アクロスで行われた「西日本新聞暮らしの文化祭2010」に一緒に参加した、先生とその仲間たち四人展となっています。アクロスに足を運べなかった方、ぜひ、この機会に3月うさぎさんにお越しいただけたら嬉しく思います。
展示・販売しているのは主にレジンフラワーです。普段はお店においていない花時計や楕円額など大きい作品も見られますよ

H.22.11.07 ① 
H.22.11.07 ② 
H.22.11.07 ③ 
H.22.11.07 ④ 
レジンアクセサリー・・・これだけまとめてど~んと見れることはあまりないと思います(^^;
たくさんの方に見て頂けたら嬉しいな

さてさて、3月うさぎさんのギャラリーでは、イベント予定がまだまだ続きます
これからの予定のご紹介

3月うさぎイベント情報

◆レジンアクセサリー展&即売会
・日時:11月2日(火)~11月14日(日)  ・場所:3月うさぎ
・時間:10:00~17:00

◆クリスマスイベント
・日時:11月16日(火)~11月28日(日)  ・場所:3月うさぎ
・時間:10:00~17:00

◆ザルツベルグ展&即売会
・日時:11月30日(火)~12月12日(日)  ・場所:3月うさぎ 
・時間:10:00~17:00

◆豆だるま展示・即売会
・日時:12月19日(日)~  ・場所:3月うさぎ
・時間:10:00~17:00

 福岡県大野城市山田3-11-1
 092-573-6612

お待ちしております~

Comment

見ごたえありました。
編集
いつもは見ることのできない大きな作品もあって確かに見ごたえがありました。
レジンって奥が深いんですね~また見に行けるかな~v-16

イベント情報掲載ありがとうございます。
だるまの展示販売は12月19日に搬入しますので、
12月21日から1月8日まで、足かけ2年で開催します。
縁起物たくさん作りますので、よろしくお願いします~v-22
2010年11月08日(Mon) 14:39
ぼよよんさんへ
編集
12月は天神のイベントの後に3月うさぎさんですねe-454
年末年始はだるまさんから福をもらいたいものe-390
楽しみにしていますe-343
2010年11月09日(Tue) 12:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
