
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

11月に入って寒くなってきました。冬なんだからしょうがないけど・・・
寒がりの私は出ぶしょうになりそうです
そう言いつつも4日(木)の日は久しぶりに3月うさぎさんでレジン教室をしましたよ。
最近引越しされてきたばかりの方でご近所さんでした。
デザインもスカッと決められて、アンティーク風の素敵なネックレストップをつくられました。

H.22.11.09 ① 
これからの季節にピッタリですね~

先日月刊はかた編集室さんが「福岡 すてきな雑貨屋さん」という本を出版されました。
その本に、なんと3月うさぎさんも載っていま~す。

H.22.11.09 ② 
H.22.11.09 ③ 
112ページです他にも50店舗以上ものおしゃれな雑貨屋さんが紹介されています。
地図つきなのでわかりやすいです。本屋さんに行かれたら覗いてみてください。
ゆっくり見られたい方は3月うさぎさんにもありますよ

私は買ってしまいました。なぜかというと、小さいけれど、私が作ったヘアピンが載ってたからわ~い

H.22.11.09④ 

わかるかな?ウサギさんの横の人気アイテムのところ・・・

本にのるなんて二度とないかもと思ってご購入!
これを励みにまたがんばりたいと思いま~す

Comment

作品掲載
編集
 ほんとっ 寒くなったよね!寒いのは苦手ですe-258。三月うさぎさんのレジン作品展は すごかったです。色がきれいだし かわいかったよv-353!! あと Little deer さんの人気作品 本 掲載 これも すごいことだよね 「 お宝 」になりましたねv-308
 
2010年11月11日(Thu) 08:45
ありがとうございます
編集
3月うさぎさんでのレジン展、させてくださいとお願いしたものの実際は自分の手持ちだけでは埋め尽くしきれず、レジン仲間にヘルプかけてなんとか形にはなったものの・・来年はひとりでもできるようになりたいなぁ~と思う今日この頃です。
レジンの作品にはkurumiさんのお庭のお花がたくさん入っているんですよv-300
また、かわいい花が咲いたらわけて下さいね e-454 
2010年11月13日(Sat) 15:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
