TOPスポンサー広告 ≫ アトリエ花音さん 明日OPEN!!TOPつぶやき ≫ アトリエ花音さん 明日OPEN!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アトリエ花音さん 明日OPEN!!

H.22.11.13 ① 
アトリエ花音さん、レジンフラワーのご縁で知り合いになりました。
明日11月14日(日)10:30 オープンです。
ボックスコーナーには作家さんの展示・販売もありますよ
木工・粘土・ビーズ・布・小物・編み物・トールペイントそして・・レジン
私もボックスにお声賭け頂いて今日納品して参りました
H.22.11.13 ⑦ 
子供用カッチンピンとか、ストラップなど数点置いてきました
同じ時間帯に他の作家さんも納品でお話が出来て楽しい時間となりました。
いろんな作家さんとの出会いが手作りしていてよかったなぁ~と思う実感です
別のボックスコーナーの様子もチラリ
H.22.11.13 ⑧ 
H.22.11.13 ④ 
H.22.11.13 ⑨ 
そして、オーナーさんはレジンフラワーだけでなく、ボトルフラワーの講師でもあります。
多彩な方で、しかもすごく穏やかで優しいんです
アトリエのなかも白い壁にお花がたくさん飾られていてうっとりしちゃいました
H.22.11.13 ② 
H.22.11.13 ③ 
もちろん、たくさんのレジンフラワーアクセサリー

オープン後の体験レッスン予定

※レジンフラワーアクセサリー
 16日(火)・21日(日)

※ボトルフラワー
 17日(水)

いずれも要予約になっております~

アトリエ花音さん 
福岡市早良区田隈1丁目27-1
092-834-6615

ブログ http://256.blog51.fc2.com/

定休日 毎週 木・金
     第2・第4 土・日

素敵なオーナーさんがお待ちです。オープンイベント明日・明後日開催で~す 


Comment

No title
編集
素敵なお店ですね~。

行ってみたいです♪
2010年11月13日(Sat) 16:35
naomiさんへ
編集
コメントありがとうございますe-454
行きは普通の道で50分帰りは都市高速で10分でした。
自分ひとりで笑っちゃいました。
2010年11月13日(Sat) 20:23
着実に
編集
 ただでさえ忙しい日々をぬって 着実に 頑張っていますね~フットワークの軽さにはいつもながら 脱帽しちゃいますv-30
2010年11月15日(Mon) 12:32
kurumi さんへ
編集
kurumiさん、先日から革とかありがとうございました。なかなか思うようには進みませんが、少しずつ
こなして行けたらいいなと思っています。水曜日は私も午後から教室で~す。
2010年11月16日(Tue) 00:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
