TOPスポンサー広告 ≫ レジン教室 in 3月うさぎTOP教室 ≫ レジン教室 in 3月うさぎ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レジン教室 in 3月うさぎ

昨日は久しぶりに3月うさぎさんで午後から教室でした
三人来られたうちのお一人は二回目でレジンフラワーの体験を
他のお2人は初めてで、チャームや布を使ったレジンの体験をしました。

お一人は子どもさんが小学校が同じでめちゃローカルな話で盛り上がり~

とても楽しく時間を過ごすことが出来ました。

出来上がりもバッチリ

H.22.12.08 ① 
レジンフラワー  ユニコーンのバックに大きなお花たち   そして、バックカラーは青! うっとりしちゃいました

H.22.12.08 ② 
こちらは、四年生と一年生に子どもさんがいらっしゃるママさん
右の赤ずきんちゃんは娘さんへのプレゼント まだ内緒らしいです喜んでくれたらいいな

H.22.12.08 ③ 
ゴールの枠を使われたので明るく、可愛く仕上がったもう一人のママさん
この日、お子さんが熱があって学校を休んでるのに来て頂いたみたいです。
もちろん一人置いてきたわけじゃなく、自宅にはご主人が ありがとうございます。

みなさん、楽しかったと言っていただいて、私の方こそ楽しかったです。また、よかったら一緒に作りましょうね~


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
