TOPスポンサー広告 ≫ レジンフラワー教室TOPレジンフラワー ≫ レジンフラワー教室


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レジンフラワー教室

今日は午後二時から3月うさぎさんでレジンフラワー教室でした。
お一人様の予定なのに、ついつい材料をたくさん持ち込んでしまいました。
そして、今日お店のオーナーさんに聞かされたのですが、テレビ局の取材が三時から来る予定なのだそうです。
化粧厚くしておいで~と言われたけれど、お店の商品の紹介だから・・と第三者的気持ちでしたが、教室の方もカメラが・・・
これ、テレビで移る分は修正カットかもね
お店の中を撮影中は教室中だったから、デジカメ撮ったり出来なかったけど、終わったあとにカメラマンさんが外からお店の外観を撮っている所をパチリ
H.22.12.15 ① 
放送は1月4日らしいです。TNCさんです。よろしくです~

そうそう、本日の作品は・・・

H.22.12.15 ② 
とても素敵です。また、遊びにいらして下さいね

さて、3月うさぎさんのギャラリーはドロップスさんの展示即売会があっています。
多くの方の来店があればいいなぁ

ドロップスさんの商品です
H.22.12.15 ④ 
H.22.12.15 ⑤


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
