TOPスポンサー広告 ≫ 警固神社の手作り市終了です♪TOPイベント ≫ 警固神社の手作り市終了です♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

警固神社の手作り市終了です♪

何ヶ月か前から申し込みして、楽しみにしていた天神でのイベント・・お天気にも恵まれて無事終了しました。
土曜日のことだけど、やっとブログに手をだしています
主催のギャラリーさっちゃんの皆さまお世話になりました。
当日一緒に連れて行ってくれて、いつもやさしいもえももさん、ありがとう
テーブルを半分こずつ使ったがちょさん、ありがとうございました
後ろのブースのじっとさん、みのりあんさん、ありがとう~

ではでは、当日のブースの様子を画像にて・・・

H.22.12.18 ① 
私、LIttle deer 今回はレジンフラワーネックレス と 子ども用カッチンピン など

H.22.12.18 ② 
がちょさん しあわせをはこぶハチマグネット  買いました

H.22.12.18 ③ 
じっとさん このマスコットバリ可愛い~ 手触りも最高級

H.22.12.18 ④ 
みのりあんさん 今回お手玉やなべつかみが並んでました。丁寧な縫い上げ

H.22.12.18 ⑤ 
ギャラリーさっちゃんの母上サマ 野菜屋さんでの商品がたくさん!お母さんかわいい
H.22.12.18 ⑥ 
ほんわか堂さん ほんわかグッズ・・お店にまで伺って買いました。あったかいデス
H.22.12.18 ⑦ 
ぼよよんさん だるまグッズは福がやってきますよ19日からは3月うさぎさんのギャラリーで展示販売中
H.22.12.18 ⑧ 
星空さん、 かわいいイヤリングに編み物など・・値段のタグもかわいい
H.22.12.18 ⑨ 
もえももさん、 革のパーツをなんともかわいく、おしゃれにまとめてありまする
H.22.12.18 ⑩ 
こ~じさん、 かわいい絵や文字ではなく・・羊毛フェルトかな顔がこ~じさんっぽい
もちろんいつものポストカードやバック、カレンダーなどもありましたよ

無事に5時まで過ごして終了~  帰りは警固公園を通って帰りました。

なんたって、キレイです。ヤマトもありました。

H.22.12.18 ⑪ 
H.22.12.18 ⑫ 
H.22.12.18 ⑬ 
H.22.12.18 ⑭ 
きれいなライトアップをみてうっとりしちゃいました。また、ゆっくりみに来たいな



Comment

No title
編集
きゃ~私のブースの紹介まで感激です☆
写真の撮り方が上手だから実際のディスプレイより可愛く見えます(笑)ありがとうございま~す♪
2010年12月22日(Wed) 01:16
星空サマ
編集
e-454ほんとに可愛くディスプレーしてあったよ~e-420
そらちゃんの具合はどうかな?もうなおったかな・・・e-448
2010年12月22日(Wed) 23:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
