TOPスポンサー広告 ≫ 冬休み最後のお出かけは・・・TOP未分類 ≫ 冬休み最後のお出かけは・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

冬休み最後のお出かけは・・・

年末、年始とイベントを入れてた為、買い物をついつい後回しにしてしまい、昨日あわてて出かけました。
子どもたち三人それぞれに買いたいものや行きたい場所があり、半日でみんなが満足できるようちょっと
考えてみた
長女: 修学旅行に必要なバックや服
     英検の勉強の為の本

長男: 集めているワンピースとテニスの王子様の漫画本
     厚手の上着

次男: イナズマイレブンの映画を見ること
     誕生日プレゼントにゲームソフト

多分一番時間がかかるのが娘 女の子だし、種類も多いし、選ぶから
男チームは買い物に時間かかるのは嫌い!自分が欲しい物を買ったらすぐに帰りたい。
そこで、中2の息子に頼んでチビを映画に連れて行ってもらい、その二時間の間に私と娘は
修学旅行に必要なものをどんどん買って、車に一度置きに行き、映画が終わったらゲーム買って
本屋行って、終了~
帰りに3月うさぎさんに予約していた誕生日ケーキを買いに行き、六時に帰宅

私にしては、めっちゃ効率がいい午後やった

修学旅行は今月末 初日ディズニーランドで後は長野でスキー

バックも分けていれる為、何個か必要!

悩んで買ったものは

H.23.1.9 ⑦ 

黒いバックはキャスター付きの鍵付きで両党使い
弟たちや家族全員で使えるすぐれもの
後は、初日ディズニーランドで持ち歩くリュックサックに初日のお泊りセット
他にも色々小物を買ったけど、目的達成

そして、去年から続くケーキラッシュ最終版
3月うさぎさんの誕生日ケーキ

H.23.1.9 ⑥ 

チビのご要望に答えて頂き、イチゴのた~んまりのったケーキでした。
      
          美味しかったデス♪






Comment

No title
編集
ある程度大きくなったからって
3人の子どもを連れて回って
短時間で3人とも満足させるなんですご~い(*^^)v
男女兼用で使えるバックも、いいですね!
収納場所をとらないし、お財布にはやさしいし♪
いちごのケーキもおいしそ~デス✻✻✻
2011年01月12日(Wed) 06:17
Skipサマ
編集
ケーキは相変わらず甘すぎず美味しいですよe-461
買い物は楽しいけれど、それに比例して減っていくものも・・e-443
お年玉を持っている子どもたちの方がお金持ちe-390うらやましい~e-327
2011年01月14日(Fri) 09:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
