TOPスポンサー広告 ≫ 今週のいろいろ出来事!!TOPつぶやき ≫ 今週のいろいろ出来事!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今週のいろいろ出来事!!

今週1週間ブログアップすることもなく・・もう週末かぁ~

月曜日:ギャラリーさっちゃんに納品に行きました 
      (そして19日・20日・21日アミカス高宮にて新作発表会開催中)

火曜日:午前中 子どもの骨折の経過で朝7時から病院で順番待ち
       (3月9日に二回目の手術をすることに決めました

      午後からアトリエ花音さんへ納品へ
        (主にストラップとカッチンピンを納品)

水曜日:午前中 子どもの参観日(体育館でとびばこの参観でした)

      午後から3月うさぎさんでレジン教室

木曜日:9時過ぎに自宅を出て昼2時半までアミカス高宮へ・・・
      ギャラリーさっちゃんの新作発表会のお手伝い

金曜日:家族から頼まれた用事を一揆にあちこちですませました。
     みんなばらばらの用事を依頼するから結局夕方までかかってしまい
     一日ほとんど自宅にいなかった

そんなこんなで毎日ブログ更新しようとパソコン開くけれど結局気が付くと睡魔に襲われてダウン
デジカメもあまり撮ってないし・・・

火曜日にアトリエ花音さんのお店で撮ったのだけ画像アップしとこ~

H.23.1.18 ① 
H.23.1.18 ② 
H.23.1.18 ③ 
H.23.1.18 ④ 

オーナーさんはレジンフラワーだけでなくボトルフラワーも教えてあります。
早良区のアトリエ花音さんへぜひみなさん足を運んでみられたらいいですよ  

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
