TOPスポンサー広告 ≫ 終わりました~TOPイベント ≫ 終わりました~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

終わりました~

ギャラリーさっちゃん主催の手作り市!今日無事終了しました。
朝は9時半集合で会場作りから始まり11時オープン3時半クローズでした。
今回はビーズや布小物を作られるskipさんと机半分こ
おまけに私が子どもの薬を今日絶対にもらいに行かなければならず、イベントだというのにお店番をお願いして
二時間ほど抜けさせてもらったんデス わがまま聞いてくれてskipさんにめちゃ感謝しています。
昨日は前日だというのに夜中に仕上げや値付けしたり・・・ギリギリで仕上げ完了!
私たちのブースはこんな感じ~
H.23.2.9 ① 
H.23.2.9 ② 
そして、お隣のchacoさん・・ポストカードなど
H.23.2.9 ③ 
みらくる工房さんのパン 私はめんたいパンとアーモンドラスクを購入このラスクはバリはまる味です。
H.23.2.9 ⑤ 
シュガーフルさんのシフォンケーキ 昨日はあまり寝てないとか・・
H.23.2.9 ④ 
材料のもこだわったふわふわシフォンで、人気でした。

もっと詳しく書き込みたいとこだけど、昨日も遅かったし、もう夜中の1時近くだから、今日のところはこの辺で
寝ま~す。関係者の皆様お世話になりました。作品を見てくださった方もありがとうございました。
2月は他のイベントもあるので、今日はこれで終わりにしたいと思います。
おやすみなさ~い
スポンサーサイト

Comment

ありがとう♪
編集
手作り市フェスタ、お疲れさまでした(*^^)v
初めての参加で、ご一緒できて、本当に楽しく
収穫の多いイベントでしたe-420
ありがとうございました(*^^)v
2011年02月11日(Fri) 05:10
skipサマへ
編集
こちらこそ、初めて参加されるイベントでお留守番させてしまいすみませんでした。
でも、本当に助かりましたe-266
今度はモールですねe-343よろしくお願いします。
2011年02月15日(Tue) 00:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
