TOPスポンサー広告 ≫ 色々と忙しくしていました(^^;TOPつぶやき ≫ 色々と忙しくしていました(^^;

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

色々と忙しくしていました(^^;

3月に入り、モールのイベントが終わったと思いきや、色々行事が目白押しでバタバタしておりました。
今日はやっとのことの電源いれたとこです。メールのいるのやらいらないのやらた~くさん
少し整理して、久しぶりにブログ更新やってるとこ

今週末には息子の部活(サッカー部)の送別会があり、そのプレゼント作りや色紙作成
スポーツ少年定番のスポーツタオル
  こんなの

H.23.3.10 ① 

日曜日に渡しま~す 喜んでくれるっしょ

金曜日・・3月うさぎさんでのレジン教室

子どもさんが同級生という関係のママ友さん お2人で参加
かわいい作品が仕上がりました~ 

H.23.3.10 ② 

H.23.3.10 ③ 

同じクマさんのチャームを使われたのに、それぞれの個性にあったものが出来るんよね素敵だなぁ
教室に参加して頂いてありがとうございました。また、遊びに来て下さいね~

そして、この日は嬉しい出来事がありました。
以前から何度か教室に参加して頂いているめっちゃ可愛い~い方からのプレゼント

H.23.3.10 ④ 
H.23.3.10 ⑤ 
レジンの作品にLIttle deer   のネーム入り

   ありがとうございま~す
イベントの時とか、額にいれて飾ろうと思っています

そして、今週のとても大事な出来事!!
それは、息子の手術です。火曜日から入院 水曜日に手術 木曜日退院 無事予定をクリアーすることが出来ました。ほんと一安心です。6月から左腕を骨折して、プレートをいれていたので、今回はそれを除去するための手術でした。若いから骨が出来すぎていて、プレートの上まで覆っていて・・少しそれを削ってから除去することに・・
だから、抜糸が終わった後も再骨折をしないように保護するためにギブスするらしいです。
まったく、長くかかるわ~せめて、新学期からは普通になんでも出来るようにならんかしらん
今の息子ちゃんはこんなです。腕が、ワンピースのフランキーみたい

H.23.3.10 ⑥ 
H.23.3.10 ⑧ 
取り出したプレートは記念(?)にもらってきました。
こんなのが入ってたんだよねすごい!
H.23.3.10 ⑦ 
ホント日にネジやん。とれて良かった。今日はまだ、傷口が傷んでうなっています。
早くなおりますよ~によく頑張った 偉かったよ



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月13日(Sun) 03:43
skipサマ
編集
ありがとう~e-454
今は、特別くしゃみとかしない限りはあまり痛みはないみたいです。
大きな難関を突破したから、とりあえずは一安心です。
心配してくれてありがとうございました。
2011年03月15日(Tue) 12:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
