TOPスポンサー広告 ≫ 1歩前進!&そして・・新たにTOPつぶやき ≫ 1歩前進!&そして・・新たに

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1歩前進!&そして・・新たに

17日(木)病院に行き、無事長男は抜糸しました。そして、その後・・先生は迷いもなくギブス部屋へ
先週の手術で無事にプレートを取り出してもらったものの、今はその部分がもろくて、弱いんです。
だから、しばらくの間はギブスでガードしながら新しい骨でしっかりおおうのを待たなくてはなりません。
再、再骨折しないように わが子は要チェック人物なんでしょうね
でも、分厚い包帯をはずしてもらい、ギブスでスッキリ制服着れそう
そうなんです。学校ずっと休んでましたもちろん傷口傷むし、安静第一だけど、包帯太すぎて制服着れないんだもん
今は・・ごらんの通り
H.23.3.18 ③ 
指先復活ひじも曲げられます。もちろんずっと巻かれていたから今から少しづつ動かす練習するのですが・・
とりあえずは、一歩また前進しました。ギブスは春休みいっぱいくらいみたい。
手術後は今月いっぱいとか先生言ってたのに、外来では、今月いっぱいは早いかなぁ~と何日か延ばされちゃって。
言われた通りするっきゃないもんねあと少しだ!頑張ろう

と、思っているのに、また事件発生

一番下の子が学校の体育の授業のサッカーで足の指ボールがあたったとこが痛いと言って帰ってきました。
わざわざサッカーのトレシュー履いて行ったからちょっと痛めただけと思いシップをはって寝せたけど・・・
あれっ 朝見たら青く腫れてる・・まさか、この青く腫れているのは・・・
おそるおそる、整形外科に連れて行ったら、ひどくなさそうだけど、骨折してるらしい。
な~んてこった この子もかい

H.23.3.18 ① 
まぁ、こちらは見た通り軽症だけどね(笑) 来週火曜は朝から病院だよ・・とほほ

決して、魚食べさせてないわけでもなく、たまたまなんだろうけど、なんだか人に言うのも恥ずかしい
怪我ってタイミングよね~

さっ、早く2人ともなおしちゃお
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
あらあら・・大変~
大丈夫ですか?
どうぞお大事になさってください!
2011年03月19日(Sat) 21:29
アトリエ花音サマ
編集
ありがとうございます。
この春休みに全員復活する予定です。
そして、新学期からはフルパワーでがんばりますよ!
もちろん私もe-454
2011年03月21日(Mon) 10:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
