TOPスポンサー広告 ≫ 当たりました!!TOPつぶやき ≫ 当たりました!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

当たりました!!

昨日はイオン大野城(もとサティ)で近くに用事があったので、その帰りに買い物をしました。
イオンは丁度20日でお客様感謝day で多かったです。
3000円以上買い物したらレシート持って2階でお馴染みのガラガラっとくじ引き出来ます。
そんなには買い物ないかと思っていたけど、すぐに3000円にはなっちゃいますね~
早速、買い物したレシート持って2階へ・・・
何人か並んでいたからその後ろに並んで、私の順番
ガラッと回すとオレンジ色ハズレじゃないとは思ったけど、係りのお兄さんは盛り上がることもなくお米ですって渡してくれました。
あまりに、淡々と渡されたから2キロかと思いながら、車に戻りよ~く見ると
夢つくし5キロでした。お兄さん、もう少し盛り上げてくれてもいいのに
H.23.3.19 ① 
めちゃくちゃ嬉しかった ラッキー

Comment

No title
編集
すごいすごい・・・・♪
よく当たりますよね・・・・12月にも大きな箱でティッシュ?トイレットペーパー?当たりましたよね???
すごい・・・あやかりたい☆
2011年03月22日(Tue) 18:44
No title
編集
ほんと!よく当たりますね!
うらやまし~~~~v-10
秘訣は無欲なことかしらv-236

職場のスロット付きジュース自販機でも
当たる方は何回も当たるんですよね~~
2011年03月27日(Sun) 15:09
ありがとうございました。
編集
アトリエ花音のレジンの体験でお世話になりましたe-466隠れファンです。遅くなりご迷惑をおかけしてすみませんでした。
初めてお会いできてうれしかったですe-454
ていねいに教えていただいてありがとうございました。楽しく作ることができましたe-343また機会がありましたらよろしくお願いします。
2011年03月31日(Thu) 02:12
ちびたこ様へ
編集
こちらこそ、上手く教えられたかは分かりませんが、私も凄く楽しかったです。
アトリエ花音さん、同じレジン作るのにボックスに委託させて頂いたり、なかよくさせて頂いて感謝しているんですよ~e-454 ちびたこさんもレジンフラワー仲間ですねe-343
これからも良かったら仲良くしてもらえたら嬉しいです。
ブログもFC2で同じだし、時々見に行きま~す。
2011年04月05日(Tue) 00:30
星空サマ
編集
ブログさぼってたよ~e-277
今日から再開!がんばりま~す。
また、遊びにきてねe-267
2011年04月05日(Tue) 00:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
