TOPスポンサー広告 ≫ かわいい看板ワンちゃんのお店に納品TOPつぶやき ≫ かわいい看板ワンちゃんのお店に納品


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

かわいい看板ワンちゃんのお店に納品

昨日は小学校の入学式 お天気もよく、桜の花も満開でピカピカ1年生の誕生でした。
我が家の末っ子は4年生学校はお休みでしたが・・朝も早くから友達のに遊びに行っちゃいました

一人になれたので私は月曜日オープンのお店に行って来ました

H.23.4.12 ⑬ 

場所は光が丘幼稚園の校門の目の前でこのワンちゃんがお出迎えしてくれますよ

中には小さ~いものがたっくさん

H.23.4.12 ⑮ 

H.23.4.12 ⑪ 
紙で作られたいろんな形のタグパーツ

H.23.4.12 ⑥ 
福岡のパンダが・・・・

H.23.4.12 ⑦ 
ネコちゃんのミニ絵本

H.23.4.12 ⑧ 
ハンバーガーの中から絵本が飛び出したり・・・

H.23.4.12 ⑨ 
こちらは大人っぽいシリーズ

H.23.4.12 ⑩ 
紙物のパーツもたくさん

H.23.4.12 ⑤ 
私のカッチンピンも置かせて頂いてます

H.23.4.12 ③ 
コロンコロンと起き上がる人形も・・


昨日買って帰ったものは
H.23.4.12 ⑯ 
パンダと、うさぎだるまの絵本とミニミニサイズのアリスの豆本
いろんな人に見せびらかしていま~す。

そして、午後からは3月うさぎさんで小学生の女の子たちとレジン教室でした。
5年生のみんなはおしゃれで可愛いかったです

出来上がったネックレスをしてハイチーズ

H.23.4.12 ① 

楽しい時間をありがとう~

Comment

No title
編集
かわいいお店ですねv-10
場所がよくわからないけど 行ってみたいな~!
ハンバーガーの中の絵本が気になるんですけど~~(@^^)/~~~
2011年04月13日(Wed) 11:19
ぷみらサマ
編集
このお店、一ヶ月に何日かしかオープンしないんですよe-454
ハンバーガーはではこの次行った時にデジカメに中身をちらっと撮らせてもらおうかしらんe-343
お楽しみに~
2011年04月16日(Sat) 23:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
