TOPスポンサー広告 ≫ すまいる大御殿TOPつぶやき ≫ すまいる大御殿


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

すまいる大御殿

火曜日のゆうゆうホームさんのイベントが終わった夕方、3月うさぎさんでいつものようにの~んびりくつろいでいたのですが・・・実はこの日の夕方にRKBのすまいる大御殿という番組の収録で原口 あきまさ さんが来られるってんで、お店の方はそわそわ 私と消しゴムはんこの作家さんと2人はわくわくして待ってました
雨で前の撮影が遅れ・・遅れ・・ 予定されてた時間から軽く1時間過ぎ去った頃にテレビスタッフと原口さん登場
オーナー上原さんと原口 あきまささんの会話から・・・なんとレジンのアクセサリーの前で撮影していたから私にも声かけて頂き ちょっとだけ登場できるかも でも時間の都合でカットもアリだし
そんな中、撮影は順調に進んでいき、お店人気のケーキセット&はったい麺のお味見タ~イム
やっぱり、プロは会話の進め方が上手いです。そして、カメラが回っていない時も原口さんやスタッフの方の感じの良い事!
とてもいいものを見せて頂きました。3月うさぎさんの後にも取材があったみたいで、終わったらさっと次へ向かわれました。
サインもらえばよかった残念
でも、ちょっと写真は撮らせてもらいました~
H.23.5.10 すまいる御殿 ② 
H.23.5.10 すまいる御殿 ⑦

RKB のアシスタント(?)の方め~ちゃ可愛い またひとつ、嬉しい思い出がふえました。
ありがとうございました




Comment

No title
編集
え~~!そうだったの?
すご~~い 原口が来たのねv-10
いつTV放映されるんだろう~!!
教えてね~(*^^)v
2011年05月13日(Fri) 21:54
No title
編集
楽しみ・・・・ぜひ放送日がわかったら教えてください☆
2011年05月13日(Fri) 23:03
ぷみらサマ
編集
スタッフの方に聞いた話では6月18日の夜12:30~だったと思います。
夜中にあってますもんね~
その日は起きとかなくっちゃ
原口さん、すごく好感度upでしたe-343
2011年05月14日(Sat) 08:26
星空サマ
編集
e-4546月18日夜12:30~であります
覚えてたら見てねe-266
2011年05月14日(Sat) 08:28
ばっちり!
編集
 写真ばっちり取れてたね~!
今度こそ テレビデビューかなぁv-344
頑張って夜起きてて見るね~v-290
2011年05月14日(Sat) 09:10
Re: ばっちり!
編集
ありがとうございますe-266
今度はちょこっとくらい出るかなぁ~
やつれてないといいのだけれど・・・
2011年05月16日(Mon) 09:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
