TOPスポンサー広告 ≫ ギャラリーさっちゃん手作り市TOPイベント ≫ ギャラリーさっちゃん手作り市

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ギャラリーさっちゃん手作り市

イベント続きではありますが、5月21日(土)は福岡天神駅すぐ側の警固神社で手作り市が開催されました。
今回が2回目!そして私も2回目の参加です。
H.23.5.23 ① 
ハンドメイドやスイーツ、パン、お弁当など約40ブースが集結した大きなイベントになりました。
私はもえももさんと2人で1ブースの参加でした。
H.23.5.23 ③ 
毎回のようにディスプレーには悩みますが、今回は天神だったため、電車で行き帰り
手に持てるように考えました
テーブル半分に我ながらよく収まりました
そして、お友達のもえももさんは・・・
H.23.5.23 ② 接客中
もえももさんの作品です。
H.23.5.23 ⑥ 
ネックストラップ、ストラップ、指輪など・・売れてたよ~

おとなりのパン屋さん 昼過ぎには完売してた いいなぁ~
H.23.5.23 ④ 
また、その隣りはスイーツデコ
H.23.5.23 ⑤ 
こないだ、アミカス高宮でレジンの体験に参加していただいたおいしい時間さんも
イベント参加されていましたイラストが可愛い
H.23.5.23 ⑦ 
会場ではポーセラーツのワークショップもあっていて、一日にぎわっていました。

主催のなおみさん、お越しいただいたお客様、もえももさん、一緒に参加されていた作家さま方、
ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
