TOPスポンサー広告 ≫ 手作りフェスティバル春日モールTOPイベント ≫ 手作りフェスティバル春日モール


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

手作りフェスティバル春日モール

木曜日から始まった春日モールでのイベント
ありがたいことにたくさんのお客様に商品を手にとって頂いているようです。
私は昨日の夜6時~8時までレジに入りましたが、夜にもかかわらず立ち寄っていただきありがたいなぁ~と
感じました。今日も雨ですが、モールの方はどうでしょうか・・・ 雨だからこそ多いかも

今回も24名という多くの作家さんが集まりました


ブースの様子を少しだけご紹介しま~す。
私、LIttle Deer のブースです
 
H.23.5.25 ①
 
今回、レジンフラワーのブローチをいくつか並べてみました
それから、バックホルダーも・・

H.23.5.25 ② 

おとなりは ぼよよんさん。だるまに、ステンドグラスに・・なんでもできるぼよよんさん
H.23.5.25 ③ 

kurumiさん  バックやアクセサリー などなど・・
H.23.5.25 ④ 

シルバーアクセサリー 高級感ある~
H.23.5.25 ⑤ 

Kuremio さん。帽子は毎回の人気商品。使いやすいよ
H.23.5.25 ⑥ 

布小物・バック
H.23.5.25 ⑦ 

mikomoさんのこぎん刺し  ソーイングセットには中身もぎっしり
H.23.5.25 ⑧ 

カントリードール 今回初参加 
H.23.5.25 ⑨ 

モールのイベントは今月いっぱいで31日(火)の5時までです。
よかったらお越しくださ~い

Comment

No title
編集
明日も当番頑張ろう~~!
よろしくv-10
2011年05月29日(Sun) 10:06
ぷみらさんへ
編集
今日ちょっと行ったけど多かったよ~
明日も気合いれて頑張りまっしょいe-454
こちらこそよろしくお願いします(^^;
2011年05月29日(Sun) 14:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
