TOPスポンサー広告 ≫ 復活しました!TOPつぶやき ≫ 復活しました!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

復活しました!

骨折から再骨折・・そして手術・・そしてまた手術
去年の6月から1年が過ぎました
長くてつらい日々・・・
何度泣いたか数え切れない程に、深く、長く、我慢を重ねた日々
ついに、ついに、運動全般の許可がおりました
ぎりぎりに、中体連に間に合った中3の長男
運動会もかなり制限つけて我慢させましたが、やっとやっと自由に動けるんです
もう、精一杯がんばれ!!と声をかけてもいいですか?
ずっと、言えなかった言葉
何のために頑張ればいいのかわからないと言われ、返す言葉もなかった一年間。
動いたら・・運動したら再骨折
この子の未来と天秤にかけたらどちらをえらびますか?と医者に言われ・・
先生がもし、自分の子どもなら運動はさせない・・と言われ
我慢させるしかなかった
でも、こないだの診察で運動もサッカーもしていいと言われ、正直、嬉しい気持ちと本当に大丈夫かなという半信半疑な気持ちが頭をかけめぐって・・
そして、月曜日から部活でサッカーの練習にもどったものの、1年ブランクあるし、サッカーの試合で骨折したから、多分怖いだろうし、出来るなら出来るで心配の種が減ることはありません
土曜日、雨の中練習試合がありました。月曜日に1年ぶりに練習に復帰したばかりなのに、もう実践での試合。
不安はあるけれど、中体連にでたいなら時間がありません。
中体連は7月9日・10日
もちろん、フルで試合にでるのは無理なので途中で変わってでました。
変わってすぐに、ボールとって走ったのをみて、ドキドキ
ぶつかるな!転ぶな!倒れるな!
がんばって欲しいけれど、骨折して倒れた光景が思い出されて怖くてl怖くて
でも、中体連にまにあったのは、頑張って我慢して、サッカーの練習が出来ずに、三年生なのに雑用をしながら部活を続けたごほうびだと思います。
だから、最後の中体連は今までの思いをぶつけて、全力でがんばれ!!
心から応援したいと思います。
悔いのない最後の部活での試合になるといいな
このブログを読んでくださった方々、どうか我が長男を応援して下さい。
今週は期末テスト。そして、その後は中体連
我慢した分、いいことがありますように・・・
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
復活できて本当によかったね~~!!
部活が出来なかった1年間。本人も家族も想像できない程辛い思いをしたと思います。
お医者さんに今と未来どちらを選びますか・・なんて言われてもどちらも苦しい選択ですよね

最後の中体連 悔いのないように思いっきり暴れて欲しいですね。がんばれ~~~v-10
2011年06月20日(Mon) 08:35
良かったね
編集
ホントに辛くて大変な日々だったねv-237まだまだ心配な気持ちもわかるけど、ポジティブに行こう!!中体連、これまで我慢してきた分、思い残すことのないよう精一杯プレイできますようにv-22
2011年06月22日(Wed) 12:40
ぷみらさま
編集
ありがとうございまふe-440
おかげで、手作りは止まっててe-327
またまた、ぎりぎりでバタバタしているところです。
でも、あのボードを使うために頑張ってつくりま~す。

2011年06月23日(Thu) 23:32
Re: KURUMIさんへ
編集
> 運動会のときもそうだったけど、つくづくkurumiさんの言葉をかみしめながら・・
> ポジティブ精神で応援してきま~す。
2011年06月23日(Thu) 23:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
