TOPスポンサー広告 ≫ ストロベリーハートさんの工房へTOP教室 ≫ ストロベリーハートさんの工房へ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ストロベリーハートさんの工房へ

春日モールでご一緒している革作家さんの工房でレジンフラワー体験教室をさせて頂きました。
いちごがとても大好きな作家さん。今回もネックレストップの中身にイチゴをいれたいと言われたので
クレイクラフト作家のkurumiさんに「頼んでイチゴを作ってもらいました。
革工房に集まった革作家さんたち、6人
今日作ってもらった作品です。じゃ~ん
H.23.6.23 ① 
こちら、ストロベリーハートさんの工房では、委託販売もされています。
そのコーナーはカントリーな感じで私は大好きです。
H.23.6.23 ④ 
H.23.6.23 ⑤ 

H.23.6.23 ③ 

工房のオーナーの作品は・・・

H.23.6.23 ② 

バックの黄色がいきてて、かわいい

Comment

いちご
編集
v-380 お役にたてて 私も と~っても うれしいです!
こんなコラボも楽しいですね! なんでも作るよ~e-68 
2011年06月24日(Fri) 21:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
