TOPスポンサー広告 ≫ 明日は太宰府いきいき情報センターで講座です♪TOP教室 ≫ 明日は太宰府いきいき情報センターで講座です♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明日は太宰府いきいき情報センターで講座です♪

レジンフラワーネックレストップを作ります。
今日は準備の最終日 なんか忘れ物していそうな気がする・・
遠くでするときはこれが心配なんですよね
明日は15人のお申し込みを頂きました。
一人では行き渡らないため、作家友達の星空さんともえももさんに助っ人頼んでいます。
無事に講座を進められますよ~に
前準備はこんな感じで・・・
H.23.7.6 ① 
時間が2時間という制限つきなので準備は万端に
H.23.7.6 ② 
お花もお好みに合わせられるようにカラフルに・・・
たくさんは入れられないんですけどね この中から選んで下さいね

H.23.7.6 ③ 

上のお花で作って見ました~ さてさて、明日はどんなものが仕上がるのか楽しみだなぁ~
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お疲れ様でした♪
みなさん、とっても楽しそうな様子で嬉しくなりました!!
とっても楽しくて、めちゃくちゃ勉強になりました。
ありがとうございました!!!
2011年07月07日(Thu) 19:24
星空さま
編集
昨日はお世話になりました。
星空ちゃん、ばっちり教えて頂いてとても助かりました~
ありがとうe-266
2011年07月08日(Fri) 15:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
