TOPスポンサー広告 ≫ アトリエ花音さんへ納品TOP委託 ≫ アトリエ花音さんへ納品

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アトリエ花音さんへ納品

今日はタマホームさんでのイベント以来の訪問でした~
        
          アトリエ花音さん

レジンフラワーの関係でのお知り合いだというのに、委託までさせて頂きいつも感謝でいっぱい

ありがとうございます

今日は動物クリップを数点納品してきました

モールのイベントが終わり在庫もあるはずなのに・・・

なぜか少ないのは何故?

そういえば、太宰府いきいき情報センターさんの講座の帰りに雑貨・cafeのGOKAKUさんへ納品したのだった。

おまけに、イベント終わると大概、お世話になった方とかに、手元に残った作品をプレゼントしてみたり・・

そうそう、3月うさぎさんの商品も入れ替えしたのだった・・

というわけで、クリップしかまともに納品できなかったので、八月にはアトリエ花音さんに新作お届けしたいと

心に誓います がんばります

お邪魔したおやつにと、頂き物の京都デニッシュをお持ちしましたよ

色がすごくキレイだったからデジカメパチリ コーヒーもいれて頂きました

H.23.07.25 ① 

ゆっくりくつろいでると、雨がザーと降ってきました

わりとすぐに止んだけど、その後は蒸し暑~い天気に・・ やはり夏だ・・暑い

さてさて、少し変わった店内の商品などをご紹介します。
H.23.07.25 ② 
H.23.07.25 ③ 
H.23.07.25 ④ 
H.23.07.25 ⑤ 
H.23.07.25 ⑥ 
新しい作家さんとか、皆さんの新作とか・・色々刺激を受けて帰ってきました。
みなさん、すごいなぁ~ 頑張ってるなぁ~  としみじみ

私も暑さに負けず頑張らなきゃね

明日は、イオン大野城で体験講座!なんでもお友達が今日チラシ入ってたねってメールくれました。
体験は明日!チラシは今日の折込・・ 人来ないやろ~
でも、でも、心ある方が申し込みしてくれました。
明日、いやいや今日やん。体験講座頑張って行ってきま~す。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ふふっ☆いつもお世話になっています・・・・。
京都のデニッシュめちゃくちゃ美味しかったです。
ご馳走様でした・・・・。
しかも私の棚まで写真載せて頂いて・・・・いつも感謝の気持ちでいっぱいです♪
ありがとうございます。
2011年07月26日(Tue) 19:32
星空さま
編集
こちらこそ~e-454
一緒に行けて楽しかったe-343
ホントは作家さん紹介みたいにしたかったけど、睡魔に負けて、画像のみとなってしまったe-445
また、近いうちにねe-266
2011年07月26日(Tue) 22:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
