TOPスポンサー広告 ≫ いよいよワークショップ当日!!TOPイベント ≫ いよいよワークショップ当日!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いよいよワークショップ当日!!

78初めてのイベント会場でのワークショップで朝から緊張でした258朝は一時間前から会場入りしました。代表の方からこんなに早くから来られたのは初めてですよ・・と言われちゃいました440いったい何人来られるのか不安に思いながら待っていると10時頃にまず三人それから少しずつ増えて、終わって帰られる方と入れ替わりでまた来られ・・という感じで最終的に15人の方が参加してくださいました。皆さんの個性がよくでている作品になりました。素敵な仕上がりなので画像アップしたいと思います~420

H.21.9.20 ① H.21.9.20 ②

H.21.9.20 ③ H.21.9.20 ④

H.21.9.20 ⑤ H.21.9.20 ⑥

266今回は郵送デス375 住所を書いてもらった時は気がつかなかったのですが、今日整理していたら名古屋や大分の方がいらっしゃって、連休で遊びに来られていたのでしょうね。なんだかめちゃくちゃ嬉しくなってしまいました。参加して頂いた皆様本当にありがとうございました。お手元に届きましたらぜひ使って頂けたら幸いです265


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
