TOPスポンサー広告 ≫ レジンフラワー楕円額TOPレジンフラワー ≫ レジンフラワー楕円額


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レジンフラワー楕円額

今日は朝からレジンフラワー技法で楕円額を製作しました
お友達作家さんKurumiさん手作りの可愛いイチゴちゃん
実はイチゴ大好きの革作家さんから、お店の名前とイチゴ入りの楕円額が欲しいということで、
どんな風に作っていこうか・・まず自分のを作ってみることにしたんです。
とにかくイチゴが可愛いから、イメージとしてはラブリーな感じに
朝からやりだして、昼過ぎに色を入れて完成

H.23.08.22 ② 

お花の色とか、バックの配色とかすごく悩みます。
色も一色なら簡単だけど二色になるとどうするか・・・
あ~めちゃくちゃ悩んでピンクに決定
仕上がって、みると色々気になるところはありますが・・・見た目はまあまあかな

額に収めるとこんななりま~す

H.23.08.22 ③ 

真ん中にLIttle Deerのロゴ入りだよ
9月に入ったら、革作家さんと相談して、本番開始
バックの色が黄色ってのは決まってるんだよね
出来たらまたブログUPしま~す。

Comment

No title
編集
きゃ~~~~めちゃくちゃ可愛いですね・・♪
欲しい!!!
2011年08月22日(Mon) 18:07
星空さま
編集
それがさ~ 色はピンクとカスタード色(勝手にそう呼ぶけど)逆がよかった気がしたりするんだよね・・・
配色難しいe-443
2011年08月22日(Mon) 20:10
ラブリー
編集
 ラブv-345ラブv-345ラブリ~全開v-238
まわりのパールやバックもなんかキラキラしてて 虫の色もパール系でかわいいし! いろんな結構大きなお花も咲いてて ステキっv-363 こんなふうに出来るんだ~すごーいv-218
癒される~v-318  バックが黄色になると また、違う感じで楽しみですv-380
 作品出来たら また UPしてね!! 
2011年08月22日(Mon) 21:37
Sugarです
編集
こんばんは!ご無沙汰しています。
Sugarです。

やっとLittle Deerさんのブログにたどり着きました~\(^o^)/。
(・・・ちゃんと届くとやろか??)

これからもちょくちょく、ブログを覗かせて下さいね~♪。

またお会いできる日を楽しみにしています(^v^)。
2011年08月22日(Mon) 22:32
Kurumiさんへ
編集
ありがとうございます。Kurumiさんのおかげです。
次回はまた違った感じになると思います。
きっと、今回よりグレードUPするんじゃないかなe-454
お楽しみに~
2011年08月23日(Tue) 13:02
Sugarサマ
編集
Sugarさん、
届きましたよ~e-454
ぜひぜひ、ブログに遊びにきて下さいね。
花音さん仲間でもありますね。よろしくデス♪
2011年08月23日(Tue) 13:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
