TOPスポンサー広告 ≫ レジンフラワー教室TOP教室 ≫ レジンフラワー教室


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レジンフラワー教室

ブログUPが日付超えてしまいましたが、23日(火)午後からレジンフラワー教室でした。
今月、阪急さんのイベントでお声かけ頂いたお客様が連絡して頂いて、わざわざ、3月うさぎさんまで来て頂いたんです。
レジンフラワーに興味を持って頂いてとても嬉しく思います。
本当にありがとうございました。
そして、かわいい女の子たちが一緒に付いて来てくれましたよ
H.23.08.23 ② 
ホントはもう一人いたんですけど・・デジカメに撮れてなくてごめんなさい。
三人ともレッスンの時間、本当におとなしく待っててくれました。
1番上のお姉ちゃんは小学二年生、二番目は幼稚園の年中さん、3番目は2さい・・
お姉ちゃんは手作り大好きで、作業もすんなり進みました。エライ
作ったものはこれ
H.23.08.23 ③ 
なんだか大人っぽい
真ん中ちゃんはレジンのネックレス。今日は紫外線樹脂を使いました。
H.23.08.23 ① 
さっそく使ってくれてます~
それから、お申し込みしてくれたお姉さま
実は、三人の娘っこたちは弟さんのお子様で、この方の姪っ子さん。
でも、子どもたちはお姉ちゃんってすごく慕ってて、仲良しの姉弟なんだなぁと感じ取れました。
子どもたちを見ながら作られましたが、その作品は立派なものが仕上がりましたよ
H.23.08.23 ④ 
なんといっても、バックカラーの色合いがステキです。

今日はわいわいみんなで作れてとても楽しかったです。
ありがとうございました。また、遊びにきて下さいね

Comment

体験レッスン、ありがとうございました!!
編集
昨日はレジンフラワーと紫外線樹脂の体験レッスン、丁寧なご指導いただき、また絵本の読み聞かせまでしていただいて本当にありがとうございました。(^-^) 大人もキッズも熱中し、お気に入りの作品が出来上がり大喜びです。ティータイムもとってもおいしく大満足でした!!ありがとうございました。
2011年08月24日(Wed) 14:03
こちらこそ~♪ありがとうございます。
編集
お教室、子どもさん達も手作り一緒にしてるんだろうなぁって感じました。
これからもよろしくお願いしますe-266
2011年08月25日(Thu) 00:04
お世話になりました
編集
(騒がしいv-12)3姉妹の母です

先日は大変お騒がせ&お世話になりました(特に3番目。。。e-330

私がちまちました作業が好きで、小さい頃から見ていたせいか3人とも物作りが好きみたいでv-22

3人とも作らせて頂いたものをとっても大事にしている様子です。

楽しかったと口々に言っておりましたv-290

3人に振り回され、なかなか好きな時間も持てない私ですが、いつかお世話になるときはよろしくお願いいたします(実はお店の雑貨がかわいくって。。奴らがいないときにゆっくり見せていただきたいなv-353と思います)

本当にありがとうございました
2011年08月25日(Thu) 09:54
うちの3姉妹さま
編集
コメント入れて頂いてありがとうございました~
雑貨屋「3月うさぎ」さん、手作り物も仕入れ物もたくさんありますよe-247
オーナー手作りのクッキーやケーキも絶品ですe-239
ぜひ、遊びにまた来て下さ~いe-266
2011年08月25日(Thu) 13:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
