TOPスポンサー広告 ≫ プールのテストだ! チャレンジGOTOPつぶやき ≫ プールのテストだ! チャレンジGO

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プールのテストだ! チャレンジGO

夏休みはやっぱりプールで泳ぎをマスターしたいもの
でも、今年は7月に短期教室の申し込みがいっぱいだった為、8月のお盆過ぎに一度通いました。
そこで、なんとか背泳ぎ25メートルを合格
そして、通常のプールレッスンが次はクロール25メートルのタイム制です。
これは、学年別に25メートル泳ぐタイムが設定されており、これをクリヤーすると合格になります。
プールの通っている次男は4年生
4年生のタイムはクロール25メートルを29秒で合格
テストが今週月曜日~日曜日まで。一応プールはフリー制で登録しているので本人と私のやる気さえ
あれば毎日いけます。その気合がいつも足りなくてなかなか進級できないのだけど・・
今回はタイムさえ上がれば合格できるから気合いいれて水曜日からチャレンジしまくり、がんばりました。
H.23.0902 ② 
1回目  30秒46
2回目  30秒76
3回目  29秒00

1日に1回しか受けれないので金曜日、昨日やっと合格しました~しかも、ピタリとぎりぎりで・・
サッカーまでも休ませて通った成果かな
やっぱり、きちんと通えばもう少しのびるんだろうけど、ついつい他の用事ができるとプールを休ませてしまって、
ちと、反省しています。送り迎えをしているから、親も気合いと時間を使いますでも、これからはもう少し連れていかねば・・

とにかく、よかった。やったぁ~ 合格だ

次の課題は背泳ぎのタイムです。25メートル32秒!がんばろう

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
