TOPスポンサー広告 ≫ ももち浜ストア 取材ありました~ ( ぎゃあ~(^^; )TOPつぶやき ≫ ももち浜ストア 取材ありました~ ( ぎゃあ~(^^; )


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ももち浜ストア 取材ありました~ ( ぎゃあ~(^^; )

急なお話で始まる昨日の出来事!
おとといだったかな・・・3月うさぎのオーナーさんから
「びっくりするかもしれないけれど、ももち浜ストアーさんから教室の取材の話がありますよ~」って電話があり・・
ホントにびっくりしたし、本当に私の教室でいいの?
その日に教室の予約もないし??
でも、こんな話なんて、絶対に今後あるなんてことないよね
そう思って、恐れ多くもお受けすることにしたんです。
そして、昨日の夜7時 時間が遅いのは、取材4件目になるからみたいで・・
スタッフの皆様お疲れ様です

    来られるのは  高田課長さん

あ~緊張するけど、時間が遅かったからドキドキまではなかったみたいで、自分が思っていた以上に
普通に話せた気がする
カメラを気にしなかった  というか、高田課長さんに作って頂くので、
そちらが失敗せずにキレイに仕上がるかが心配でした。

昨日の撮影前の準備はこんな感じ
H.23.0924 ① 

撮影時間内に固まって、上手く仕上がりますよ~に

そんでもって、始まりました~ ドキドキ

H.23.0924 ② 

撮影だし、全過程ご自分でされるのかとかよくわからなかったけれど、
高田課長さん、凄いデス さすがでした。
デザインもテーマを持って作られ、ぜ~ん課程をクリアー
もちろんカメラが回っていない部分でもしっかりされて、すばらしかったです

カラーを入れる前

H.23.0924 ④ 

固まるのを待っている間に、高田課長さんはオーナーさんとの撮影です。
(休む暇無し・・

H.23.0924 ③ 

仕上がった作品はお見せしたいけれど、まだももち浜ストアが放映されていないから
放映後にでも・・・  お楽しみに~

撮影後に高田課長さんは快く一緒に記念写真に応じてくれました。
そして、サインも 

     ありがとうございました。

H.23.0924 ⑦








Comment

No title
編集
こんばんは。お久しぶりです。
すごいですね~!
ももち浜ストアの放送日いつですか?
先生のレッスンされる姿や高田課長さんの作品楽しみです*
2011年09月24日(Sat) 22:04
ちびたこサマ
編集
e-454放送日は29日(木)ですよ~
ちゃんと編集で修正してくれていることを祈りまふ・・
ちなみにその時間に私はアトリエ花音さんで納品中の予定ですe-487
2011年09月25日(Sun) 21:01
No title
編集
29日ですか・・・・・私はイベント中だから

バッチリ録画しておきます!!!

すごいです・・・・・♪
2011年09月25日(Sun) 21:40
No title
編集
29日ですか。ばっちり録画して見ますe-454
楽しみですe-343
2011年09月26日(Mon) 02:15
ちびたこさんへ
編集
いつもブログを見て頂いてありがとうございます。
どんな風に映ってるのか恥ずかしいけど、見てもらえるなら嬉しいで~すe-454
2011年09月26日(Mon) 19:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月01日(Sat) 18:05
No title
編集
昨日kurumiさんから聞いて え~~!
残念観れなかった(ー_ー)!!
録画してたらみせてもらいたいよ~~

でもすごい!おめでとう\(-o-)/
2011年10月02日(Sun) 07:06
野上様へ・・
編集
コメント頂いてありがとうございます。
出来れば直接お話できれば色々情報もお知らせ出来ると思います。
この1週間、西友のイベントに参加したりしていた為返信が遅くなりすみませんでした。
雑貨屋3月うさぎさんにお問い合わせしたいただけたらこちらからお電話させていただきます。
092-573-6612
よろしくお願いします。
2011年10月02日(Sun) 22:07
ぷみらさま
編集
えへへ・・e-454
テレビ出ちゃいましたよ~
安藤さんがコピーしてくれるみたいです。
今度、お見せしますねe-343
2011年10月02日(Sun) 22:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
