TOPスポンサー広告 ≫ Little Deer の 教室のご案内 作りましたTOP教室 ≫ Little Deer の 教室のご案内 作りました


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Little Deer の 教室のご案内 作りました

今まで、体験教室などやってきましたが、これといった案内のチラシのようなものもなく、
イベントなどのときに一時的に作っているといった状態でしたが・・
今回、思い切って、知り合いの方で写真を可愛く美しく撮ってくれる(本人も可愛い)方にお願いして作っちゃいました。
それが、今日自宅に届いたのです

それを、今、デジカメで撮った私は、電球の影をうまく消せずにへたっぴな画像だけど

H.23.0925 ① 

H.23.0925 ② 

これからは、こちらを会う方へお配りしますよ 半強制的に(笑)きゃっ

Comment

No title
編集
かっこいい!!!

すごいです☆


年内にお店をopenさせますのでぜひうちでもレッスンしてください!!
2011年09月25日(Sun) 21:42
星空ちゃんへ
編集
お店オープンなんて、すごいわ~
きっと、かわいいお店になるんだろうなe-266
楽しみe-267 ぜひぜひ伺いますe-454
2011年09月26日(Mon) 19:06
No title
編集
テレビ見ましたよ~~♪
かわいく映ってました(^∀^)v

今日はレジ当番!仲良くおねがいしまーす♪


2011年09月29日(Thu) 12:54
No title
編集
当番おつかれさんでした。買い物思いだしてハンズマン
よったので全然間に合わず出なおすことにしましたi-179

チラシ今度くださいi-178
葉っぱのチョコも楽しみです。
2011年09月29日(Thu) 21:36
レッスン案内チラシ見ました。
編集
今日、ザ・モール春日のてづくりフェスティバルへ行ってきました。(「うちの3姉妹」ファミリーは金曜日の午後に。) Little Deer先生のレッスン案内チラシも見ました。写真キレイですね。 お客さんがうさぎさんやねこさんのレジンストラップを手に取って「キャ~、これ見て!超カワイイっ!!」と絶叫していましたよ。
2011年10月01日(Sat) 16:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月02日(Sun) 15:23
chou-chou 様
編集
ブログにコメント頂き嬉しいです。
お店のホームページ拝見しました。
おしゃれなお店ですねe-454
場所も大体わかると思います。
今は、まだモールのイベント中でもありますし、時間がとれる時に
遊びにいけたらいいなぁ~と思います。
ありがとうございました。
2011年10月02日(Sun) 22:28
にんたま様
編集
モールまで足を運んで頂いてありがとうございました。
今日は子どもの運動会でした。
なんだか落ち着かずにブログを更新出来ずにすみません。
また、お店でゆっくりとお話しましょうね~e-266
2011年10月02日(Sun) 22:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
