TOPスポンサー広告 ≫ レジンフラワー 星空さん作品 一挙ご紹介TOP教室 ≫ レジンフラワー 星空さん作品 一挙ご紹介

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レジンフラワー 星空さん作品 一挙ご紹介

7月にレジンフラワーの講師資格も取得され、日々、イベントや委託で活躍されている星空さん
去年、委託先のお店で知り合ったのをきっかけに仲良くして頂き、更に、レジンフラワーにも興味を持って頂き、
それから2人で色んな話をしながら楽しく作品を仕上げていかれて・・・
今年、7月には全ての課程を終えて、今はお仲間・・レジンフラワー講師さんであります
星空ちゃんがブログでレジンフラワーの事を書き込みしていなかったから、私も特に自分のブログにのせなかったわけですが、最近、私の所に2名の方が講師課程のレッスンに来られているから、その方々の作品を紹介していきたいなって思い、
でも、その前に・・・最初に星空ちゃんの作品をご紹介したくって
ご本人の許可を頂いたので(名前だしもOK!)どど~んとご紹介します。

数点選んでみました。講師課程までにはこんな作品を作ります。星空さんのを見本代わりにご覧下さい

H.23.4.8 ① 
H.23.5.10 ② 
H.23.5.10 ③ 
H.23.08.11 ④ 
H.23.08.11 ⑥ 
星空さん作品 ⑤ 
H.23.08.11 ⑫ 

他にもたくさん作られました が、全部やるときりがないのでピックアップさせてもらいましたよ

そして、これが、講師認定証書

H.23.10.14① 

3ヶ月過ぎてからのご紹介となりましたが、お疲れ様でした

すでに、星空さんの作品をお買い上げされて方も多いと思います。
ステキな作品作られます

私も、頑張って作らなきゃ  

レジンフラワー これから、教室で作られた作品を少しずつブログに載せていきたいと思います
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
きゃ~こんなに素敵に紹介して頂いて感激です☆
ありがとうございました♪
今、思えば習う期間って短いですね・・・・。
あっという間でしたが毎回とっても楽しくレッスンさせて頂きました。
これからも末永く宜しくお願いします☆
2011年10月15日(Sat) 20:28
星空さんへ
編集
明日会うのにコメントいれるのもなんだけど、
これからも、時々会おうね~e-454
2011年10月16日(Sun) 23:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
