TOPスポンサー広告 ≫ 桜坂めぐり それから西新へ・・・TOP委託 ≫ 桜坂めぐり それから西新へ・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

桜坂めぐり それから西新へ・・・

昨日、朝から作家友達のもえももさんと一緒に西鉄でお出かけして来ました
まずは、桜坂
10月から委託をしているLa trefle (ラ・トレフル) さんへ納品
今回はクリスマスコーナーを作る予定があると聞いていたのでそんな作品をお届けしました。
H.23.10.27 ① 
H.23.10.27 ② 
H.23.10.27 ③ 
H.23.10.27 ④ 
H.23.10.27 ⑤ 

どんなディスプレーになるのか楽しみです

それから、お店の棚の今の様子をパチリ

H.23.10.27 ⑥ 
H.23.10.27 ⑦ 
H.23.10.27 ⑧ 

全体的には・・こ~んなの

H.23.10.27 ⑨ 

私の棚は左の真ん中です ぜひ、遊びに来て下さいね。

納品が終わって、桜坂にある他のお店探検しました。
1件目はおあと屋さん
H.23.10.27 ⑩ 
布やボタンとかあると聞いたきがしますが・・なんと、店休日でした残念!
次回、またトライしたいと思います。

2件目はTutti Frutti さん
いろんな材料などが置いてあり、ちょびっとお買い物しました。


さてさて、昼も過ぎた時間でしたが、今日は早く子どもが帰ってくる日だったから
ランチなどは飛ばして、西新のハコニワさんの1dayへ直行

こちらのイベントには星空ちゃんが出ているから

H.23.10.27 ⑪ 

同じく1dayに出展されているもくもく堂さんとお店の前でバッタリ
後ろ姿をパチッ

二階にあがって、星空ちゃんとおしゃべりして、お買い物して帰って来ました。
星空ちゃんの作ったワイヤーを買いました
イベントの写真撮り忘れた

ま、なんやかんやと西鉄電車と地下鉄で移動
移動でかなり歩いたよ。ちょっと疲れた気もするけど、もえももちゃんと一緒だったからすごく楽しかったです。
また、お出かけしようね ありがとう~もえももちゃん

Comment

No title
編集
遠いところ来ていただき買っていただき感激です!!
ありがとうございました♪
今度は私も一緒に雑貨店めぐりしたいです。
おあと屋さん・かご屋さん・tutti fruttiさん大好きです☆
2011年10月28日(Fri) 21:27
星空さま
編集
カゴ屋さんはどこかわかんないよ~
今度教えてねe-328
2011年10月29日(Sat) 21:55
今日、La trefleさんへ行きました。
編集
今日、La trefleさんへ行きました。Little Deer先生のレジンのかわいいねこさんストラップをGet!! クリスマスの新作アクセサリーもとても素敵でした。 その後、おあと屋さんでボタンや巻き薔薇パーツなどを購入しました。これでキッズ用のヘアゴムを作りま~す。(^_^)v
2011年10月29日(Sat) 22:39
Re: 今日、La trefleさんへ行きました。
編集
桜坂まで足をのばしてくれてありがとうございます。
おあと屋さん、今度私も開いてる日に行こ~っと!
La trefle さん、作家さんこれからまた増えると思いますよ~e-266
2011年10月30日(Sun) 20:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
