TOPスポンサー広告 ≫ こども行事TOPつぶやき ≫ こども行事

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こども行事

ブログを2、3日滞ってました。先週土曜日はレジン教室も午後からしましたが、午前中は大野城市の「心の教育フェスティバル」を見に行ってました。我が家の1番下の小4の子でクラス委員をしている関係で出席したわけです。
H.23.11.6 ⑤ 
小学生と中学生の弁論大会が午前中あり、午後からは小学校の音楽祭があるんです。
午前の部だけみましたが、みなさんなんて、賢いのでしょう・・
感心して帰るとのほほ~んと遊んでいる我が息子ちゃん まっ、そんなもんでしょ~ね


そして、日曜日は朝からまたまたチビの所属しているサッカーチームからの参加予定
御笠川のお掃除です。手袋・長靴・ゴミ袋など用意してたけど、こちらは雨で中止となりました。

H.23.11.6 ⑥ 

色々、子どものおかげで地域の行事にもちらほら出かけておりま~す。
見かけたら、声かけて下さいね

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
