TOPスポンサー広告 ≫ アトリエ花音さんイベント終了しました。TOPイベント ≫ アトリエ花音さんイベント終了しました。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アトリエ花音さんイベント終了しました。

週末、12日(土)・13日(日)に行われたアトリエ花音さん1周年記念イベント終わりました。
一緒に参加された作家サマ、アトリエ花音サマお世話になりました。
そして、御来店していただいたお客様・・ありがとうございました。
今回、日曜だけの参加でワークショップをさせて頂きましたが、11時から16時までの間に12人の方々に体験頂いてとても嬉しかったです。作られた作品はどれもステキに仕上がりました。これから、お出かけの際に是非身につけていただけたら嬉しいな
全部の作品を写真撮ることは出来ませんでしたが、撮れたぶんだけご紹介したいと思います

H.23.11.13 ⑥ 
右上の月がなんだかいい効果出してますおしゃれ~
H.23.11.13 ⑦ 
良く見るとダブル デザイン凝ってます
H.23.11.13 ⑧ 
男性の作品!ストラップにしました。
H.23.11.13 ⑨ 
赤ずきんちゃんあえて、バックの背景は金古美をそのまま使用
アンティークでかわいい(カラーパールも生きてます)
H.23.11.13 ⑩ 
シルバーの鳥と布地のお花がバランスよく、こちらもアンティーク
H.23.11.13 ⑪ 
クリスマス感、バッチリもうすぐクリスマスですね

ワークショップ参加されて、楽しんでいただけたでしょうか?
他にもステキな作品が出来ました。また機会があればお会いしたいです。

ワークショップの方にずっといましたので、イベント会場の様子の写真が少ししか撮れませんでした。
こんな感じで並んでましたよ

H.23.11.13 ⑫ 
アトリエ花音さん

H.23.11.13 ⑬ 
彩珠さん

H.23.11.13 ⑭ 
かりんさん


そして、私のブース今回は机半分くらいだったから置ける分だけ並べてみました。

H.23.11.13 ⑮ 
H.23.11.13 ⑯ 
ヘアピン、ストラップなどお嫁入りいたしました。
ありがとうございました


Comment

イベント
編集
 たくさんのお客様に来ていただいて 良かったね!
体験教室も大変だったと思うけど とってもステキな作品ばかりなので
きっと 満足して帰られたと思うなぁ~!!
2011年11月16日(Wed) 08:05
kurumiさんへ
編集
e-454ありがとうございます
イベント終わって、まずは家の掃除や衣替えなどに追われてますe-442
寒くなりましたね。風邪ひかないようにしないと・・・
また、モールでゆっくりお話させて下さい。
2011年11月16日(Wed) 09:08
編集
手作りフェアとワークショップお疲れさまでした。 大人のアンティークピン、素敵でした。(^o^)  体験のお客さまの作品、直に拝見しましたがデザインが凝っていてすばらしかったです!!
2011年11月16日(Wed) 17:58
にんたま様
編集
今度一緒に体験でしていたネックレストップ作りましょうね~e-454
2011年11月18日(Fri) 23:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
