TOPスポンサー広告 ≫ プチ雑貨屋オープンセサミさんへ納品TOP委託 ≫ プチ雑貨屋オープンセサミさんへ納品


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プチ雑貨屋オープンセサミさんへ納品

昨日は月に2~3日しかオープンしない穴場プチ雑貨屋オープンセサミさんへ納品に行ってきました。
お店の入り口には看板犬のセサミがお出迎えしてくれています。
             こんな風に・・・
H.23.11.15 ⑭ 
  あ~なんてかわゆい
こちらのお店は豆本のような小さいものばかりが並んでるんですが、私のカッチンピンとかクリップなどは小さいし場所が光丘幼稚園の目の前だから幼稚園の親子さんが来店されるので置かせてもらってます。
先月はモールのイベントと重なってしまい、自分に余裕がなくて、行けなかったから昨日行けて、久しぶりにまた別世界を味わって楽しかったです。
今回納品したのはこれ

H.23.11.15 ⑬ 
革を編み編みしてストラップにしたものに、レジンをちょこっとつけたものです。
みなさんの目にとまると嬉しいなぁ~
オーナーさんのお話では、大人用のカボションピンなどが出るらしいので、12月はそちらの方を納品するつもりです。お店に来られる方々のニーズに合わせてが一番いいものね

お店の中の商品をご紹介しま~す。

H.23.11.15 ⑫ 
H.23.11.15 ① 
H.23.11.15 ② 
H.23.11.15 ③ 
H.23.11.15 ⑥ 
H.23.11.15 ④ 
H.23.11.15 ⑪ 
昨日、こちらでお買い物したのは・・・クリスマスなので
H.23.11.15 ⑨ 
豆の殻で作った教会にミニミニリース そしてカード
値段も手ごろでしょちゃ~んと箱もあるし、袋まで・・・
H.23.11.15 ⑧ 
この後、3月うさぎさんに行ったので、そのまま広げて、お店に飾ってもらってます。
実物を見たい方はプチ雑貨屋セサミさんか3月うさぎさんでご覧下さい。
ちっちゃいよ
 

Comment

ちっちゃー
編集
いやいや~マジで小さくて可愛い!見てるだけで指先がチクチクしますなぁ(笑)拡大鏡必需品!
2011年11月17日(Thu) 12:45
凄すぎ~!
編集
~今晩は~
prierです!
セサミさんの記事、読みました~

どれも、小さくて可愛いい~!
little deerさんも、凄すぎ!

皮製品も、作られるンですね!
レジンフラワーの記事も読みました。
凄く、綺麗!

一度、体験に行きたいな~         by  prier
2011年11月18日(Fri) 21:52
いっこり様
編集
何を言っております、消しゴムはんこエキスパート様e-420
あれだけ小さいはんこ作れたらそりゃもう立派ですe-349
2011年11月19日(Sat) 22:04
prier様
編集
コメント頂きありがとうございますe-454
なんだかスゴイ人と思われているみたいだけど、そんなことないんですよ~
なかなか作品仕上がらないし、ブログも無理なくぼちぼちやってます。
こんなんでよければ、よろしくお願いしま~す。
2011年11月19日(Sat) 22:09
ありがとうございます
編集
先日はいらしてくださってありがとうございました。
ブログもうれしいです。

セサミが美人に写ってます。わはははは

作家さんや友だちにもこちらのブログ紹介させていただきますねーー。

ありがとうございました。
2011年11月22日(Tue) 09:27
No title
編集
恐縮です。
も~下手の横好きでちまちま作らさせて頂いてます。
お買い上げと宣伝ありがとうございます。
2011年11月22日(Tue) 18:24
ごまさんへ
編集

こちらこそ、セサミちゃん可愛くて伺うのがいつも楽しいです。
12月も出来るだけ行きたいと思っています。
2011年11月22日(Tue) 20:40
まるや様
編集

コメントありがとうございます。嬉しいです。
あのちっちゃな絵本に文字まで入ってスゴイです。
また、新作を楽しみに待っていますねe-454

2011年11月22日(Tue) 20:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
