TOPスポンサー広告 ≫ 手しごと工房星空さんオープンへ行って来ました。TOP委託 ≫ 手しごと工房星空さんオープンへ行って来ました。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

手しごと工房星空さんオープンへ行って来ました。

25日(金)にオープンした星空ちゃんのお店・・
    とっても可愛かった
H.23.11.27 ② 
店内も結構広いよ
クリスマスだから大きなツリーもあっただよ
H.23.11.27 ③ 
そして、壁には空ちゃんの書いた絵

反対側の壁側に委託作家さんの作品がずら~り

H.23.11.27 ⑧ 
H.23.11.27 ⑨ 
H.23.11.27 ⑪ 
H.23.11.27 ⑫ 
洋服も・・・

H.23.11.27 ⑬ 

オープン日のこの日は昼過ぎまでレジンのワークショップをさせて頂きましたよ

H.23.11.27 ① 

H.23.11.27 ⑮ 
楽しくお話しながら出来上がった作品はこちらで~す

H.23.11.27 ⑯ 
H.23.11.27 ⑰ 
H.23.11.27 ⑱ 

そして、お隣にはスペシャルゲスト kanon(華夢)さんがネイルをされていました

H.23.11.27 ④ 

終わられた方を呼び止めてパチリさせてもらったよ~可愛い
H.23.11.27 ⑭ 

そうそう、パパの手作り工房さんのシフォン・焼き菓子も数量限定で置いてありました

H.23.11.27 ⑥ 
H.23.11.27 ⑦ 
とっても大好評だったみたい美味しいものね
もちろん、私も買ったけどね(笑)

大盛況だった初日!また遊びに行くね

Comment

No title
編集
とっても楽しそうで「私も一緒に作りたい~」って後ろから見つめていました。
記念の日になりました。ありがとうございましたv-10
2011年11月27日(Sun) 20:53
星空ちゃんへ
編集
ほ~んと!一緒にお呼びしたかったけどねe-454
さすがに、初日は接待しないといけなかったものe-267
お客さんいっぱい来られて良かったね。
私も楽しかったですe-343
2011年11月27日(Sun) 23:49
ありがとうございました~
編集
Sugarでーす!。
先日は、ありがとうございました~♡。

昨日、アトリエ花音さんに、お約束の布はぎれをお預けしていますv-14
アイロンもかけず、そのままとなってしまい、スミマセンv-12
是非、ご活用下さいまし~v-119
またお会いしましょうね~♪。
2011年12月01日(Thu) 09:09
sugarさんへ
編集
花音さんからメールありました。布ありがとうございます。
ハギレ大歓迎ですv-218
また、携帯アド聞くの忘れました。
今度会ったら交換お願いしま~す。
2011年12月02日(Fri) 00:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
