TOPスポンサー広告 ≫ いっこりちゃんのうわさのピッチ♪TOPつぶやき ≫ いっこりちゃんのうわさのピッチ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いっこりちゃんのうわさのピッチ♪

お友達作家さんでいつも消しゴムハンコを作ってもらういっこりちゃまの愛しきペット
   
                その名をピッチ

いっこりサマはピッチグッズをたくさん持ってます。
  ってか、作ってもらったり、作ったり・・
今回は、私もその仲間入りさせてもらったよ

H.23.11.29 ① 
H.23.11.29 ② 
H.23.11.29 ③ 

いっこりサマのピッチグッズなり~ 

実際のピッチはというと・・・・ 

ピッチ2 
ドアップ きゃわゆい みんなに愛されて幸せ者だね

Comment

ピッチ
編集
 かわいいピッチグッズいっぱい!
いっこりちゃんもめちゃ喜んだでしょう!! 
悠々ホームいっこりちゃんがきてくれるんだね! ほんと 良かった~!!
にぎやかで楽しくなりそう! っていうか・・・なるね!! 100%v-10
2011年11月30日(Wed) 22:25
(*^Θ^*)
編集
うきゃ~~~♪ピッチがレジンちゃんのブログにぃ~(^o^)v 嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)ありがとう(^з^)-☆
今度ぜひ生ピッチを見に来てね!
2011年12月01日(Thu) 00:11
編集
モールのイベントお疲れさまでした。 本物のピッチちゃんもピッチちゃんグッズもめちゃかわいいですね!!(^O^) 土曜日にさっそく星空さんのお店におじゃまさせていただきましたが本当に素敵なものばかりでした。メールありがとうございました。
2011年12月01日(Thu) 00:31
kurumiさんへ
編集
そうなんです~e-454
多分、ずっとおしゃべりしてしまいそう(笑)
もえももちゃんに怒られない程度にしなくっちゃe-348
2011年12月02日(Fri) 00:24
にんたまさんへ
編集
そうそう、星空ちゃんのお店かわいいよね~
欲しい物たくさんだよe-343
予算とご相談です
2011年12月02日(Fri) 00:26
ピッチちゃんへ
編集
ピッチはいっこりちゃんのおかげでかなり有名鳥だよ~んv-221
鳥なのにすごいねe-461
2011年12月02日(Fri) 00:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
