TOPスポンサー広告 ≫ 今朝はこつこつと・・TOPつぶやき ≫ 今朝はこつこつと・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今朝はこつこつと・・

金曜日は1day だというのに・・・ 売り物はなかなか進まず作れず

明日は小学校の参観で、その後懇談

同じクラスの役員さんが名札を首からかける名札ホルダー(?)それを前回お花つけてるのをしてきていて
もう一人の役員さんが自分も欲しいとつぶやいたのが先月だったかな・・・

私も前革のストラップ作りに一時はまった時の革パーツが残っていたので、お花つけるだけでいいならしよっかぁ~
と軽く言って引き受け、まったくてをつけてなくて・・

今朝からざくざく穴あけてつけましたよ

もちろん、頼まれたお友達の分だけ!
実際、販売している方々もいらっしゃるし、私は売るつもりはないから

H.23.12.7 ② 
H.23.12.7 ③ 
H.23.12.7 ④ 
H.23.12.7 ⑤ 
さるのパーツとうさぎのパーツも使い切ったよ。
他の販売をされている方とは違うようにしたつもり。
ってか、家にあったパーツなので・・こんなんなっちゃいました

三個限定・・ま、多分あげるだろうし

で、ブログにのせたかったのは、この話題ではなく・・・

もう、気が付きました?

またまた作ってもらったんです。いっこりちゃまに

H.23.12.7 ① 
これこれ似顔絵はんこ

かわいい・・実物より(笑) なんて凄すぎ

      ありがとう

いろんなとこに使わせてもらいます。

Comment

(*^^*)
編集
なかなか似顔絵は難しくて修行が足りません(汗)頑張りますぅf(^_^;
2011年12月07日(Wed) 17:05
そのものですね!!
編集
ネームホルダー、リボンモチーフや珍しい着ぐるみちゃん(?)のパーツが付いていてとてもカワイイです。 そして、この似顔絵ハンコはLittle Deer先生そのものですよね。帽子もLittle Deer先生のイメージ通りでステキすぎ!!(^o^)
2011年12月07日(Wed) 20:21
いっこりさま
編集

なんのなんの、これ売れるe-349
絶対、特徴つかんでるし・・
みんなに見せて自慢するも~んe-420
2011年12月07日(Wed) 20:36
にんたまさま
編集
いやいやぁ~こんなにいいもの作ってもらって嬉しくってe-343
今月はお会いできますね。楽しみです。
2011年12月07日(Wed) 20:38
No Title
編集
ネームホルダー可愛いですねe-241
似顔絵ハンコ素敵です~e-420
帽子をかぶっていてLittle Deerさんの雰囲気そのものですねe-312国際センターのイベントでお会いするのが楽しみe-343
2011年12月07日(Wed) 21:41
彩珠さま
編集
コメントありがとうございますe-454
国際センター・・もうすぐですねe-266
なかなか作業が進みませんがe-351
会えるのを楽しみにしています。
2011年12月08日(Thu) 18:16
No Title
編集
わ~~!ネームホルダーもかわいいね。
パート先の職員さんとかに喜ばれそうv-10

ハンコもな~~んてちゃ~みんぐ!
かわゆい!さすがいっこりさん。
トレードマークの帽子がGOOD!ですね。 
2011年12月11日(Sun) 09:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
