TOPスポンサー広告 ≫ ブログお休みしてました(^^;TOPつぶやき ≫ ブログお休みしてました(^^;


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブログお休みしてました(^^;

いつからブログを更新していないのかと思ったら、ゆうゆうホームさんでの1dayからずっと止まっていたみたいで
ゆうゆうさんの後に国際センターでの大きなイベントがあり・・・
その間にレジンフラワーの教室をがっつり入れていたし、イベント用に製作もしなきゃてなことで、
パソコンをしばらく封印することにしたのです。
その上、子どもの風邪が移ったのか私が風邪をこじらせてしまい、声がでないし、鼻水と咳をごまかしごまかし
なんとか毎日を暮らすのが精一杯
昨日の日曜日は久しぶりに誰も朝からのお出かけがなかった為に少しゆっくり寝ていることができました。
でも、それだけでは足りなくて午後から昼寝もしちゃいましたよ~
体が、頭が、布団に吸い寄せられて動けない感じ
少~しまぶたが軽くなった気がします。
ずっと、まぶたになんかかぶさっているような重たい感じで過ごしていたから
今日は子どもの病院回りはしたものの、午後からパソコンを開くことが出来、日常が取り戻せるかなぁ~
まずは、パソコンのメールを開くと、メールが150件くらいたまってた
いらないものを削除しまくり、メール
それから、デジカメ整理
たくさん、国際センターでも撮りまくっていたけど、今となっては過去の出来事
ちょこっと触れる程度にしとこ
H.23.12.26 ② 
ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア 12/16・12/17 
国際センターにて開催されました。
私は、3月うさぎさんブースの売り子隊
H.23.12.26 ① 
何人かの作家さんの分もお預かりして、盛りだくさん
初日は、ブースの中に入り込む隙間もない程にお客様が多くて身動きがとれませんでした。
2日目もたくさんの方に来て頂き、お嫁入り商品たくさん
天然酵母パンや3月うさぎオーナーさん手作りクッキーは売り切れでした
レジンフラワーの指輪やネックレス・子供用カッチンピンもお嫁入りしました。
お買い上げいただいたお客様・・ありがとうございました。
そして、3月うさぎスタッフとして、ご一緒した、せっけん作家annさん、グラニーバックのHappy daysさん、
粘土のお花作家のfleurさん、 途中で声が出なくてあまりお役に立てなくてごめんなさい。
でも、参加できてとても楽しかったです。ありがとう~

イベントも無事終了した、翌日はレジンフラワーの講師講座の生徒さんの教室でした。
午前と午後の1日コース
こちらの作品はまた後ほど整理してから載せる予定

そして、月曜日
3月うさぎさんは通常お休みですが、オーナーはクリスマスケーキのオーダーの準備のため、
お店で作業をされるとのこと!
ちょうど、私は月曜日にお店のホームページでお問い合わせのお客様と会う約束をしていて、
オーナーのご好意でお店の中のテーブルをお借りさせて頂きました。

こちらのお客様は大学生の女性で、レジンフラワーでループタイを作りたいとのこと!
最初に聞いたときは、ループタイとか実際使うかなぁ~
と思ったです。しかも、誰にあげるの?彼氏?お父さん?おじいちゃん? ????
そんなことにも興味をもちながら、彼女を待っていたら、な~んて可愛い女性
そいでもって、1番に疑問をぶつけてみました。
誰かにプレゼントですか?って
そしたら、やっぱりやっぱり、彼氏へのクリスマスプレゼント
こりゃあ責任重大やん。このときの私・・・声がらがら・・
だけど、そんなことは言ってられん
水分とりながら、のど飴食べながら、若い男性がお洒落に使えるようなもの選びを一緒にしましたよ
一生懸命選んで作る彼女 21歳
彼は20歳
いいなぁ~若い
彼が身につけられるもの きゃつ
H.23.12.26 ③ 
顔だしはさすがにダメだと思ったので、彼女の手元をパチリ

もちろん、彼女に彼氏の写真見せて~とねだって見せてもらったよ
それが、めっちゃ、かっこいい
オーナーと2人で、絶対手放しちゃダメよ!って興奮しまくり
この、彼なら、きっと、おしゃれに使いこなすこと間違いなし
出来上がったループタイのトップです

H.23.12.26 ④ 
良かったぁ~  すっごいステキじゃん
記事が遅くなったから、実際もう渡してるよね~
あ~どうだったか気になる
そして、きっと、彼もなにか彼女にプレゼントがあるはずよね
ドキドキ ステキなクリスマスをおくったことでしょうね

彼女はループタイを満足してくれて、今度は彼と2人で作りに来ますと言ってくれました。
今日、来てよかったとも言ってくれました。

そんな言葉や喜んでくれている顔を見れた時・・なんだかすごい充実感に満たされます。
ぜひ、今度2人で来られるのを、お待ちしておりま~す。

長くなっちゃた。まだまだ、書きたいことはたくさん溜め込んでいるけど、一旦まとめとこう


Comment

祝復活!
編集
お~(*^^*)元気になったんだね~!良かったぁ(T-T)ブログが怒濤の勢いだわ(笑)
彼へのプレゼント…あぁステキな作品♪きっと凄く喜んだよね(^-^)何だかこちらまで温かくなるね!
2011年12月26日(Mon) 19:12
ありがとう~
編集
e-45428日(水)昨日は今年最期に会っていつものおしゃべりが出来て嬉しかったです。
来年もまた、思いつきでハンコ注文すると思いまっす。
ってか、もうすでに一つ頼んだかぁ~(えへへ)
2011年12月29日(Thu) 10:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
